スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長島旅行Ⅲ アンパンマンミュージアム

[ 2010/05/20 20:10 ]
昨日の夜はミーは微熱だったので温泉に入るのをやめ、ニコも変な時間に寝たので
いざ寝ようとした時には元気だし、ジンも全然寝ないし。。。子供って元気。。。
私たちの方が早起きしたのでネムネム状態でした。
やーっと子供達が寝て、私は12時頃に寝たと思うのですが・・・
ここでも出ました。ミーの夜泣き。やっぱり朝5時です(涙)
パパがいると私の事も断固拒否なので、パパはミーを連れて部屋を出て行きました。
しばらくして戻って来た時には機嫌戻ってました。ホテルの中庭を散歩したらしい。
パパも疲れてるのにお疲れ様です!
ミーの泣き声でサヤも起きたのでサヤと二人で朝パンを食べてさらにご機嫌さん♪
熱を測ったら平熱だったので、パパと朝風呂に行きました。
それから用意して、朝食バイキングをお腹いっぱい食べて、チェックアウト。
アンパンマンミュージアムに向かいました。

この日も晴天で暑いくらい♪

ミュージアムのチケット売り場には開門前にも関わらず、50人位並んでたので、
私達も急いで並び、入場してからすぐに、昼頃にはなくなってしまう事がある、
ジャムおじさんのパン工場にパンを買いにまた並びました。


517_0.jpg


15分くらい並んでパンをGET!

517_1.jpg

どれもすごく可愛いです♪
ジンに何が欲しいか聞くと「バイキンマン!」やってー!
何だか美味しくなさそう・・・笑
1個300円です。正直、高っ!! 
私は3個で残りは妹が購入。二人ともブログ写真用に買ったと言っても過言ではない(笑)

    
      早速食べてみる子供達。 味は至ってフツーです(笑)
517_2.jpg


      ゴミ箱もロッカーも何もかもがアンパンマンです!
517_9.jpg



まだまだ続きます。。。

すごい人で何にしても並ぶ事を覚悟していたので私は良かったのですが、
子供達を任されたパパ達は暑さもあって既にお疲れ気味。。。


アンパンマン登場ですごい人だかりの中、サヤはちゃっかりアンパンマンの
膝の上に座ってます!!
517_3.jpg

それに比べてうちの子達は遠巻きで見てるか、チョンと触るだけ!
ジンなんて私と手を繋いだままやもん(笑)

517_4.jpg


うちの子達はアンパンマンのTVやDVDなどを観た事がないので、あまり興味ナシ!
グッズで見るくらいなので、ジンなんてキャラの名前もアンパンマンとバイキンマンくらいしか
知らないし、バイキンマンが悪者ってのも知らないかな~?

なので、3人とも暑いし、ずっと休憩状態(笑)
私もパパも寝不足と暑さでやられてたからちょうど良かったけどね~


              は~!疲れた。。。
517_6.jpg

ジンが食べているのはポップコーン。ケース付き1500円。
ジンはここでもバイキンマンをチョイス!
パパが何度確認してもバイキンマンと言ったらしい(笑) サヤはアンパンマン

517_7.jpg


              復活したぜ~い!!
517_5.jpg

           屋内でも遊ぶ所がいっぱいあります
517_8.jpg

        ボールで遊ぶスペースで思いっきり遊んでました♪
517_9_0.jpg



思いっきり遊んだミーニコ&サヤは撃沈。
アラフォー寝不足夫婦の体力ももう限界で十分楽しんだのでミュージアムを出ました。
帰りの車ではジンもすぐに撃沈!


あ~二日間よく遊びました!久々の旅行で美味しいご飯食べて、温泉も堪能して
楽しかった~♪
もう少し双子が大きくなったらまたどこかに行きたいな♪


ちなみに撮った写真は500枚超え!妹が撮った分と合わせると700枚位になるわ!
整理するだけでも疲れた~(笑)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


