スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長島旅行Ⅱ ナガシマスパーランド

[ 2010/05/19 10:18 ]
なばなの里を出てから、ナガシマスパーランドへ!!

516_6.jpg



ここではジンのテンションMAX!!
フリーパスを購入したので乗り物に乗りまくり!
まだまだジンが乗れる乗り物は少ないけど、同じのを何回も乗ってました!


一人で乗れるものも多く、勝手にサッサッ行って乗ってました
いっちょまえに運転して嬉しそう~♪
516_7.jpg


      ジェットコースターもへっちゃら~♪
516_8.jpg



まだまだ続きます!写真多いのでたたみます・・・



                     ちょっと休憩~♪
   516_9.jpg



           何回も遊んだのがコレ↓
IMG_8706_1.jpg

    この白い山はトランポリンみたいになっていて、こけても痛くないので
    サヤ、ミーニコも楽しめます♪大人もちょっと楽しいし(笑)
    1回入場すると7分間遊べるんやけど、3回は入ったかな?
516_910.jpg


スワンボートにも乗りました!
ジンはもちろんペダルに足が届かないので、一人で運転して漕いでしんどかったわ~涙
516_911.jpg


メリーゴーランド
サヤ、ちょいビビってます! ミーは真顔やしっ!
516_912.jpg



大人達も交代で絶叫コースターの
スチールドラゴン2000に乗ったりして楽しみました♪
十分遊んだので、遊園地を後にしてホテルへ。
ジンはまだ遊び足りなかったみたいだけど・・・すごい体力。。。汗




ホテルでは子供達も浴衣姿に!可愛い~♪

516_913.jpg


ジンとサヤは部屋で少し寝てから夕食バイキング&温泉を堪能しました♪
明日はアンパンマンミュージアムに行きます!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


