スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長島旅行Ⅰ なばなの里

[ 2010/05/19 09:54 ]
16日、17日と長島リゾートに1泊で旅行に行って来ました!
家族だけだと絶対ムリだったけど、妹家族も一緒だったので安心して
行くことが出来ました♪

朝6時にしゅっぱ~つ!!
子供達はパジャマのまま車に乗せて、途中で着替えたり歯磨きさせようと思ってたのに、
“寝ない子ミー”は私達と一緒に5時に起きて、しっかり朝ご飯を食べて行きました!

途中のPAでみんな着替えさせて、ホテルに荷物を預けてから
「なばなの里」に行きました
天気も良く、Tシャツでも暑いくらいでした


           色んな花が咲いていてめちゃ綺麗~♪
516_0.jpg

       
       早起きで眠くなってきたジン・・・テンション低め
516_1.jpg


       お花でドラえもんとドラミちゃんが描かれてたよー!
516_3.jpg



写真が多いので折りたたみます。。。
お暇な方は見て下さいね♪

                  家族写真~♪ 妹の方にニコも写ってますが。。。
516_2.jpg

 
            暑かったので、みんなでかき氷で休憩
516_4.jpg


            移動も大変! 眠いジンが乗っちゃってますが(笑)
         516_5.jpg



なばなの里を後にして、長島スパーランドへ~!  続く~♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


