スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーの夜泣き

[ 2010/05/11 14:35 ]
最近、ミーの夜泣きに参っています。。。
だいたい早朝5時~6時の間くらいに大泣きして、パパがいると私の事も拒否!
たまに2時3時の時もあって、パパも寝不足続きです。
2階で寝ているのですが、「階下に下りるー」って泣き、下に下りてからも
バナナやヤクルトやおしゃぶりや、あれこれ手を変え品を変えでなだめてます。パパが!
パパが夜勤で居ない時は、ここまで酷くないんやけど、パパがいると甘えているのか
酷いです。私がミーの顔を覗いただけでも大泣きです。
幸い、ニコやジンが起きないので助かってますが。。。
パパが起きてるのに私だけ寝るのも悪くて、何も出来ないけど起きてるし・・・。

4月から環境が変わって、ミーなりに色々ストレス抱えてるんかな~?
保育園から帰って来てもベーッタリくっ付いて離れず、何も出来ない状態です。
早く終わってくれないかな~  私もパパも寝不足です。。。泣


       パパがお休みの日ももちろんパパにベッタリ♪
       膝の上でテレビを観てこの笑顔です
    509_2.jpg

509_1.jpg



ニコは何も無いという事は環境の変化に順応してストレスなし!なのかな?
さすが強い子ニコです(笑)


ほんと、ニコちゃんは、おにーちゃんそっくりに
なってきたねえーーーー♪

ミーちゃんもどんどんかわいくなってきてて
あいたいなーーーーーーーと思ってます~~~

夜泣き、大変だねー
パパ一筋って、それだけパパが協力的な証拠だよー!
うらやましい!!!!
べったりだなんて、パパ嬉しいよね♪
ほんと大変だけど、いまだけだとおもえばがんばれるよ~

りょうちも、今は寝ちゃうと朝までぐっすりだから
夜中に起きるじゅんちゃんは大変だけど
手がかからなくなったらなったでさみしいなあーって(笑)

がんばってね!!としかゆえなくてごめーーーーん



[ 2010/05/12 23:34 ] [ 編集 ]
こずぴいちゃんへ
久しぶり~♪i-179
うんうん!ニコはジンにそっくりー!
お下がりで同じ服着てるから余計にジンに見えてしまうよ~笑

ミーの夜泣き、昨日は夜中の1時に「外に出ろー!」って騒いで、
毛布被って外に出たよーi-182 で、その後は「パパー」って
泣いて大変だったの。。。ほんま、疲れますi-183
いつかは終わるんやろうけど、それが待ち遠しいよー!

ありがとう~♪頑張ります!!
[ 2010/05/15 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


