スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行場へ

[ 2007/10/20 12:55 ]
前から行きたかった関西空港に遊びに行ってきました!
車で10分ほどで行けるんだけど、海を渡る連絡橋通行料1500円と
駐車場代がネックで、近いけど遠い観光地って感じ(笑)
私は何度も来た事はあるんだけど、JINは初めて♪
近くで飛行機をみせてあげようと思い、展望デッキに行きました
平日にも関わらず、展望デッキは望遠レンズのカメラを持った人がいっぱいで、
みんな飛行機の写真を撮りに来てるみたいでびっくりしました
ウッドデッキがあって、お花が植えられていたりして、小さな子連れでも
楽しめました♪

JINはと言うと・・・そ~んなに興味がない様子(^^;)
家の周りを飛んでる鳥の方が喜んでる!

1018_1.jpg


     1018_3_1.jpg


       ハロウィンの飾りつけがしてありましたよー!
     1018_2.jpg


もうちょっと大きくなったら、また連れて来ようっと!
男の子だし、車とか乗り物が好きになるだろうねー♪


カメラの露出を上げたまま撮ってしまって、全体的に白っぽい写真に
なってしまったー(´Д`) せっかくの青空が。。。涙

JINが小さい時は室内で撮る事が多かったから、単焦点レンズで
JINの周りの汚い部屋はぼかす手法を使ってたんだけど(笑)
どこかに出掛けると風景も人物も綺麗に撮りたいから
あまり使ってなかった標準レンズや望遠レンズが大活躍!
常に2本は持ち歩いてるのでカバンの重たいこと!
保育園や幼稚園に行くようになったら、もっと望遠が欲しくなるだろうし
“レンズ欲しい病”は永遠に続くんだろうな~
の、割りにあまりカメラを使いこなせてない自分が悲しいわ・・・笑






飛行機がこんな近くに見れるなんていいですね~
うちも見せてあげたいです!
うちは今電車や車に興味を持ち始めてます!
飛行機は上に飛んでいるときは見せてますが
遠いからどうなんだろう??

洋服ですが、私も30歳代ですが、カラフルなものが好きです。
これも趣味的なものなのかな?
カラフルなのって今時期しか着れない気がするので・・もうちょっと大きくなると子供自身の趣味が出てきて親の趣味のもの着てくれないかな?
って思うと、いまのうちに・・・って思ってます。
でもjinくんが着てるのいつもかわいいって思ってみてましたよ~!!
[ 2007/10/20 14:53 ] [ 編集 ]
わぁ。いいないいな~。
関西空港まで、近いんですねぇ。
JINくん、すっごく楽しそう(^^)

ウチは、羽田が距離的に近いけれど・・・土日はお台場方面に行く人が多くって道路が混み混みですね~。
成田はちょっと遠いしなぁ。

izumiさんって、カメラっ子?
ウチは主人がカメラ小僧w
カメラが好きな人って、色んなタイプのレンズを欲しがりますねぇ。ウチは、カメラもデジカメも色々あるけれど、私は良く分からないので結局ケータイで撮るのが多いです(>д<)
[ 2007/10/21 14:02 ] [ 編集 ]
いいなあーi-175カメラi-175
宝くじが当たったら絶対買うのに(笑)
また今度素敵な写真撮ってねi-236

ほんと、関空のちかくなんだねー!!
でも、高いね!!でも、やっぱ関空はきれいだね!!
ぼっちゃまも嬉しそうだよーーーi-84
男の子は車か電車か虫かヒーローものかってゆうけど、
車か電車でぜひお願いしたいよーーーー
虫だけはかんべんi-240

あ!!そうそう!!グラグラのいちごのピンクの
長T、10月1日のブログで着てるやつだよi-184
男の子でもいけるでしょ???
ぜひ、JINくんも!!!i-205i-189
[ 2007/10/22 00:23 ] [ 編集 ]
偶然だね!
うちも週末は神戸空港へ行ってたのだ~!
関空の近くだなんてちょっと羨ましいなぁ☆
お金かかっちゃうのが痛いけど、近かったら私もしょっちゅう行くかも~☆
実は私が飛行機好きなんだもん(笑)

うちも反応はイマイチだったんだけど、izumiさんと同じくも少し大きくなったらまた見せに連れて行ってあげようと思ってるよ♪
なんせパイロット目指してるから(爆)

あ、私もリンクさせてもらったよー♪
よろしくね☆
[ 2007/10/22 23:50 ] [ 編集 ]
まあママさんへ

やっぱり男の子だから乗り物に興味持ち始めるよねー
今の所、まだあんまりなんだけどね(笑)
空港が近くて良かったよー♪
まあママさんはカラフル好きなんだね~
私は自分が地味好みだから、つい子供にも同じ様なのを
選んでしまうのよ~
だけど、言われてみればそうだよね~
そのうち、自分の好みが出て来て、私の苦手な
キャラクター物とかが好きになるかも?!笑



utuさんへ

空港近くて良かったです♪
近すぎて渋滞とかもあんまり関係ないし(笑)
utuさんも一度行ってみてー♪王子くん喜ぶと思うよ!
私・・・めちゃめちゃカメラっ子です(爆)
出掛ける時は常にイチデジ持って出掛けます
カバンの中にコンデジも入れてます!
最初はわんこの走る姿を撮影する事から始まったんですよ
今では趣味になってます♪


こずぴいちゃんへ

ほんと、近いでしょー!今度、一緒に行こうよー!!
もう少し大きくなったらもっと興味深々だろうしね~♪
私も絶対虫だけは止めて欲しいー(祈り!)

イチゴ見たよー!りょうちくんは似合ってるよー♪
純和風顔のぼっちゃまにも似合うかしら?!爆


れおんままさんへ

りくくんも神戸空港に行ってたんだー!
飛行機見て喜んだ~??
一番喜んだのはれおんままさん?!笑
私は飛行機っていうより空港が好きなの♪
海外旅行に行くー!って感じでワクワクするの♪
長いこと行ってないけど・・・(涙)

リンクありがとー!こちらも完了です。





[ 2007/10/25 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


