スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みさき公園

[ 2010/04/20 21:15 ]
私もパパも復活したので、妹とサヤも一緒に日曜日にみさき公園に行って来ました!
前日の土曜日にニコの中耳炎から来る熱で行けるかどうか不安だったけど、
1日で下がって日曜の朝には元気だったので行って来ました♪
(最悪、パパとニコはお留守番の予定でした)

ニコの中耳炎。。。なかなか治らないです (>_<;)
1週間ごとに薬を変えるんだけど、それでもなかなかです
土曜日には「みみ、いたーい」と泣くので可哀想でした(;_;)
薬も服用し、点耳薬もしてるからどうしてあげる事も出来ず、お散歩に出掛けたりして
気分転換しようと思っても機嫌が悪いし、後は我慢してもらうしかないのよね~
内耳に膿が溜まって、それが外に出る前が痛いみたい。
膿が出て来てからは熱も下がり、機嫌も良くなって来ました。
毎日保育園は行ってるけど、ニコの耳鼻科とミーの小児科通いは続いています(ーー;)
(ミーもすぐに気管支炎になります(涙))


話は戻って。。。みさき公園!

今日はアンパンマンショーが開催されるので、まず場所を確保してから
動物園に行きました♪
ここは動物園も乗り物もあるから大人も子供も楽しいのよね~♪ 

418_0.jpg


 まずはキリンから   
418_2.jpg
         二人とも初めてキリンを見てこの表情!


  暖かい日だったので、ライオンもトラもダラダラです(笑)
418_3.jpg

  
418_4.jpg
ミーニコはライオンよりもラムネに夢中~(^m^ )
   ライオン遠いもんね~


そして、アンパンマンショー

うちの子達、あまりアンパンマンに興味がないから反応が心配だったんだけど。。。
うん!やっぱりイマイチでした(^^;) サヤは大喜びだったんだけどね

418_1.jpg


お昼ご飯のおにぎりをがっついて。。。
418_5.jpg



続いてはイルカショー


ジンとサヤは喜んで観てました♪
ここもミーニコ的には微妙。。。逃亡を抑えるのが大変でした(´Д`)
パパはいつも誰か複数を抱っこして大変~!(ヒトゴト?!笑)

418_6.jpg
          

イルカショーが終わってから後は少しだけ乗り物に乗ってから帰りました。
みんな帰りの車では爆睡!
今日もみんなで遊んで楽しかったね~♪




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


