スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見BBQ

[ 2010/04/07 14:01 ]
日曜日に毎年恒例のお花見を兼ねたBBQをお庭でやりました
お天気も良く、ポカポカ陽気でBBQ日和♪

 
                家の横の桜並木が見事です♪
404_0.jpg


                izumi家集合~♪大人数です
404_1_20100407140003.jpg


               お腹がいっぱいになったら遊ぶ!
404_2.jpg


       アイスタ~イム! ニコはわんこに取られないように必死で食べてます
404_3.jpg


     ジンとサヤはほうきに乗って、グルグル回してもらう遊びに大喜び!
     このせいで、ほうき1本折れたしっ!(涙)
404_4.jpg



--------------------------------------------------------------------------------


1日(金)から始まったミーニコの保育園。
土日挟んでの2日目にいきなり二人とも熱出て休みました(ーー;)
休むと行くのが余計に嫌になるからあんまり休んで欲しくないんやけど、
またニコの中耳炎が再発してるからどうなるかな~?
ミーも鼻水垂れてるし。。。

いつ、お迎えの電話が鳴るか、ドキドキしながら昨日と今日は行ってます!
保育園生活は、送って行って離れる時に泣くけど、しばらくすると慣れて
給食もちゃんと食べて、お昼寝もしてるので一安心です♪
ジンの時はしばらくお昼寝もせーへんかったような気がする
それに比べるとミーニコの方が早く慣れそうです
双子が一緒にいるっていうのも本人達も安心してるのかな?!

私はというと、子供がいない間にやりたい事がいっぱいあって、時間が足りないくらい!
昨日はわんこのサークルの掃除や食器棚の整理、冬物の洗濯など、汗だくになって
やってました!
写真整理やタンスの整理など、まだまだやりたい事がいっ~ぱい!
子供がいないとなんてはかどるのかしら~♪笑




入園おめでとう♪
ミーちゃん&ニコくんの熱はどうですか?

入園おめでとう♪
2人のスモック姿すごく可愛いっ。
制服姿のジンくんがすごくお兄ちゃんに見えるね^^。

お花見BBQのほうき遊び?すごーい!
すごい力だよね、大人も子供も。

日中、子供が家に居ない時間があるのってどんなだろう?(笑)
うちは、後1年頑張らなきゃぁ~^^。
[ 2010/04/16 00:17 ] [ 編集 ]
ruuさんへ

有難うございます♪
二人とも熱はなかったり、あったりです。。。
ニコは中耳炎が悪化してるのでよく熱出してます(涙)
二人ともお薬生活です。

そうなんですよー!ちょっと制服着るだけで大人に見えます(笑)
中身はあのままのジンなんだけどね~

ほうき遊び、激しいでしょー!?
子供って激しい遊びが好きだよね~♪

子供のいない日中、ちょこまか動いてますよー!
しばらくするとやる事がなくなって暇になるかも知れません(笑)
そうなったらパートにでも出まーす!
[ 2010/04/19 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


