スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子ちゃんちへ♪

[ 2010/03/29 19:11 ]
今日も近所の双子ちゃんちに遊びに行って来ました!
もうすぐミーニコが保育園に通うようになるので、あまり会えなくなると思い、
Mちゃんが誘ってくれました♪


        Mちゃんちは子供が遊べるスペースがいっぱい!!
        その辺の小さいキッズスペースより充実してるよ!
329_0.jpg

        
        双子ちゃんのお姉ちゃんが子供達の面倒を見てくれるので
        親たちは気兼ねなくお喋り出来ます(笑)
329_1.jpg

 
     なぜか、男組と女組に分かれておやつを食べてます!
     329_2.jpg

     懐かしいバンボ姿!
     座らないといけない時期はパンパンに太っててキツかったのよね~
     今の方がすんなり座れるね~♪
329_3.jpg


Mちゃんちの双子ちゃんは、家に来た時はちょっと大人しめだったけど、
やっぱり自分のうちだと元気いっぱい!
私にも抱っこ~!って甘えて来て可愛かったよー!

お互い子供が双子同士で、その上にもお姉ちゃんお兄ちゃんがいるし、
年も近いので話も尽きません。。。笑 
あっと言う間にジンのお迎えの時間になってしまいました。
Mちゃん、また遊びに行かせてもらうね~♪ありがとーー!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


