スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスと服のセンス

[ 2007/10/17 23:59 ]
bossも私も職業柄ってのもあるけど、お花が好き♪
そろそろコスモスが咲いてる頃かな~?と思い、コスモス園へ!
まだ満開ではなかったけど、半分ほど綺麗に咲いていました♪
天気は曇ってたけど、その方がわんこ日和で良かった~

   全員の写真を撮るのは大変!
   不安定なベビーカーの幌の上にカメラを置き、
   タイマーで撮りました!カメラ目線にするのがさらに大変!!
   JINがカメラ目線ならわんこがバラバラに~涙 
1013_1s.jpg


1013_2.jpg


1013_3.jpg


1013_4.jpg


1013_5.jpg
JINにも季節感を大事に
して欲しいから
花の名所めぐりは
続けて行こうと思います♪




それから、やっと重い腰を上げてJINの衣替えをしました
寝てる間に・・・と思ったらすぐに起きて来た
ジャマばっかりしてなかなか進まなかったよ・・・(涙)

ペットボトル入れられてるし、滑り台にして遊んでるしっ!
1016_1.jpg


今日は、JINの冬物をちょっとだけお買い物♪
ダウンベストとトレーナーを買いました!
やっと80を袖を折らずに着れるようになったわ~
私的にあまり袖を折って着せるのがあまり好きではない・・・
すぐにサイズアウトするから大きめサイズを買いたいとも思うんだけど
大き目を買うと、ずーっと袖を折らないといけないんじゃない?!って
思ってしまう。母とかは「大きめ買っときー!」ってすぐ言うの!
私としてはピッタリサイズでカッコ良くキメたいと思うのでした(笑)

あっ!それから、来年1月末に妹が出産予定なんだけど。。。
妹は私より7歳年下で20代。
で、子供服のセンスが全然違うわけで・・・
いつもいつもJINの服が「ダサい」やら「じじくさい」やら
言われてます(汗)JINの顔も若干老け気味?!爆
妹はグラグラやラフチーの肌着やらをせっせと買い揃えています
私はどうも“総柄もの”“カラフル”が苦手・・・
何とか頑張ってBABYDOLLの服を着せたりしてるけど、地味目を探すのが
これまた大変(笑)
子供は子供らしく派手でカラフルなのが似合うのかな~?
ってか、柄物のコーディネイトが出来ない私・・・笑
これが30代と20代の違いなのかしら?!?!
自分の趣味で選んでも良いよね~~??みんなどうしてる??




チューしてるーーー!!!!!!!!口に!♪
コスモス綺麗だね♪私も写真撮りに行きたいな~やっぱり自然と接するのって大事だよね。
今日は夕焼けがとっても綺麗なオレンジ色の空だったからじっくり皐に見せちゃった♪

私は服の趣味は自分の趣味だよー
確かに派手な柄とか色は子供は似合うかもなんだけど。。。。。買うのを躊躇しちゃうのぉ。
[ 2007/10/17 21:42 ] [ 編集 ]
ええー?!わたしizumiさんのJINくんに着せてる服すごく好きなんですよ~~!!すごく自然でセンス良くって^^
そういう私も30代。(笑)えー?!カラフルってどんなの?!難しいもん。。。そいういう私の服もとってもシンプル。(爆)
私はナチュラルな感じの服を着ている子供が好きなんです!ほら、日本人だし顔ジミだしそっちのほうが似合うとも思うんですよね~。
以前ベビードールに行ったら原色に目がちかちかして、そしてそこに買いにいらっしゃってたお母様たちがタマタマかな?茶髪ばかりで圧倒されて素通りしてしまいました^^;
えーん、私だって出産する前は茶髪だったさ!

てかizumiさんすごーく細いですね♪うらやましい~*^^*スレンダーなお母さん、あこがれます^m^
[ 2007/10/18 08:43 ] [ 編集 ]
isumiさん、こんにちはv-364
旅行も素敵だし、コスモス園も素敵~v-352
その後、体調はいかがですかv-362
コスモス園では、JIN君も楽しそうだし、ワンちゃんも楽しそう~v-411
思わず、我が家も約1年後にはこんな事が出来るのかななんて思いながら、
読ませて頂きましたv-364
我が家も、衣替えしなきゃって思うけど、大きなお腹で中々やる気もしないんですよね~v-356
生まれたら、生まれたで、育児にバタバタしそうで、今の内にやっておきたいんですけどねv-388
[ 2007/10/18 13:25 ] [ 編集 ]
私も30代だけど、izumiさんの服のセンスはいいと思ってるんだけど・・・・なんかやばいですか?!(爆)
自分がいいと思ったやつを着せてあげればいいんだよ~!
だから気にしないでおこうねっ♪
若者は若者なりのポリシーやセンスがあるのさぁ~。

お口にチューしてる写真素敵です☆
私もチュー写真ほしいなぁ~。
だんな様のは沢山あるのに私のは一枚もないのが悲しい~(TT)
[ 2007/10/19 00:15 ] [ 編集 ]
こずぴいも、べビドやラフチーやグラグラ好きだよ~!
でも、男の子だからあまりグラグラとかは着せられないなーと
思って残念i-231
でもピンクのイチゴ柄の買っちゃったよ~!!
こずぴいは、わりと柄物で派手なのが好きで、
パパはシンプルなのが好きだよー
でもパパは無視して(笑)自分の趣味を押してますi-189
文句をいわず着てくれるのは今だけかもしれないしーi-248
あと、こずぴいも最近はすぐサイズアウトしちゃうかもだけど、
大きめよりぴったしのほう買うようになったよ!!!
大きすぎて着れずに終了ってなりそうだし。i-195
でもぼっちゃま、服すごーい似合ってるよ!!
今度会うとき、りょうちの派手ーなやつ持参して
ぼっちゃまと着せかえっこして遊ぼうっとi-175
着てみると案外派手なカラフルも似合うかもi-234
[ 2007/10/20 01:52 ] [ 編集 ]
りょうさんへ

チューしてるって言うよりもかぶり付かれてる!(笑)
私が自然が好きだから、どうしても自分の好きな所に行っちゃうのよね~
天気が良いとどこにお出掛けしよう?ってワクワクしちゃいます!
やっぱり服は自分のセンス??
だけど、女の子の服は色々バリエーションがあって
選ぶのも楽しそう~♪
こんな私でも、女の子生れたらフリフリ選んじゃうかも?!


usaさんへ

ありがとう~!そう言ってくれると嬉しいです♪
自分がシンプル地味めの服だから、どうしても
そういうのが可愛いって思っちゃうのよね~
前にJINにカラフルなのを着せたら、まぁー似合わないこと!!
確かに顔の作りとかも関係してくるかもだねー
ぼっちゃまは典型的日本人顔だねっv-407


あつじゅんさんへ

体調心配してくれてありがとう~♪
食事も量を控えたりしてだいぶマシになりました!
あつじゅんさんも1年後にはわんことベビとお出掛け出来るもんねっ
今から楽しみですね~v-354
そそ!生れた方が何も出来ないから、今のうちの方が良いよー!
ちなみに、私は妊娠9ヶ月手前で引越ししたよv-356
かな~りしんどかったけど(笑)


れおんままさんへ

そうだよねー!自分の好みで良いんだよね~
ついつい、周りの意見に流されてしまう小心者なんです(笑)
あのチュー写真はねぇ、私がガム食べてたから
それが欲しくてかぶり付いてるのv-356
ダンナさんは、チューはやめて欲しいみたい
何でだろ?!男と女だから?!笑


こずぴいちゃんへ

りょうちくんは派手なの着ても可愛いも~んv-345
ぼっちゃまとは顔の作りが違うよー!
会った時に、まじまじと「JINは素朴な顔やな~」って思ったもん!(笑)
前に派手なの着せたら全然似合わなかったのーv-406
派手なのに無地を重ね着したら何とか見れる!!
でも、イチゴ柄は気になるv-363
ほんと、今度交換してみてー!!めっちゃ似合うかもv-361


[ 2007/10/20 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


