スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二色浜海浜公園

[ 2010/03/15 13:04 ]
普段の日曜日はパパが出勤の日なので、午前中しか子供と遊べなくて
せっかくの日曜日なのに、昼から家でゴロゴロしたり、ジンだけ実家に
遊びに行ったりしてて、勿体ないな~っていつも思ってたので、
朝早くからパパに遊んでもらってたら、隣の弟家が昼から公園に行く!というので
一緒に行って来ました♪


      まずは腹ごしらえ。お好み焼きを外で食べてます!
      人数多すぎて家では食べれないので・・・笑
314_0.jpg


 お腹もいっぱいになったので、いざ公園へ!

      
     大きい滑り台があって、大きい子チームは何度も滑ってました
314_1.jpg


               海の方に移動~♪
     314_2.jpg

           この季節の海は綺麗だね~♪
314_3.jpg

         やっぱり入っちゃった!! 着替え持って来てないし~涙
314_5.jpg


314_4.jpg
      
          
                   入りたくて仕方がないミーニコ
314_6.jpg

      
       何もついていない棒で釣りしてます(笑)サヤも真似してるし!
      314_7.jpg

              
                お山も作ったよー!
314_8.jpg

      
                いっぱい遊んで楽しかったね~♪
314_9.jpg



ミーニコ、朝から夕方まで遊んだのって、1歳5ヶ月にして初めてちゃうかな?!
あまり長い時間外で遊んだ事ないもんね~ すぐ熱も出すし~!
家で一緒にいるせいか、外に出るとずっとバラバラの方向に行ってしまって、
追いかけるのも大変だしね~笑

帰る時、「まだ帰りたくなーい!」と大泣きのジン。帰りの車の中で爆睡しました(笑)
ニコ、サヤも爆睡。 ミーだけギラギラに起きてます!
ほんま、目堅いわ~ いつも寝なくて困ってるのよ。。。涙


何はともあれ、いっぱい遊べて楽しかったね~♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


