
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々。。。

[ 2007/10/13 18:38 ]
最近は涼しくなって、蚊なども少なくなって来たので
ウッドデッキ解禁です♪

JINは蚊に刺されると大きく腫れて水ぶくれが出来て、
それが潰れてグジュグジュになってしまって、病院に行ったほど。
以前の日記で“飛び火になった”っていう記事を書いたんだけど
何回か病院で見てもらって、結局ひどい虫刺されでした。
周りが田んぼの田舎に住んでるから、どんなに虫除けをしても
刺されてしまって、私が「蚊恐怖症」になってしまいました(+_+)

そんな嫌な蚊も少なくなって来たので、やっと外で気兼ねなく
遊ぶ事が出来るわ~♪

     JINが外に出れば、わんこは中に入れてくれ~!と
     並んでます(笑)
071010_6.jpg


071010_3.jpg


     教えてないのにわんこのリードを持って
     「お散歩行く?」って言ってるみたい♪笑
    071010_1.jpg


     サンダルもとりあえず履いてみる。。。
    071010_2.jpg


1歳を過ぎた辺りから、歩いたり、教えていないのに色んな事を
真似してみたり、表現も豊かになって来たし、毎日新しい発見が出来て
母は嬉しいです♪


それから、1歳の記念写真が出来上がりました♪
緑の服はなんかの虫かと思ってたんだけど、後でピーターパンだと
わかりました(^^;)ゞ
動き回って大変だったけど、何とか良く撮れました♪

写真は続きへ~

   


071010_4.jpg



071010_5_1.jpg

ありゃv-10かわゆいピーターパンi-184
ちなみに、りょうちも100日のとき、ピーターパンになったよi-88

ほんと、涼しくてさむいくらいだね!!
でもほーんと、毎日成長で
たのしいよねー!!!!!!!!
家にウッドデッキがあるといいなあーi-175
たのしそうー!!
[ 2007/10/13 22:28 ] [ 編集 ]
ウッドデッキで戯れるベビとわんこ達・・・
ああ。羨ましいっ(≧ω≦)
JINくん、蚊に刺されるとひどくなるタイプなのね。
可哀想に。気持ち分かります。
私がそのタイプなんですよぅ。
主人は5分くらいで赤みもかゆみも消えるタイプだから、蚊のいそうな場所に行くと「パパが刺されますように」っていつも大きい声で言いますw

そうそう。
ウチの王子、犬のぬいぐるみもダメなんですよぅ。
初めは泣いていたんだけど・・・最近じゃギューってぬいぐるみの目を潰します(>д<;
なんだろう?恨みでもあるのかしら???
[ 2007/10/14 00:05 ] [ 編集 ]
本当1歳過ぎてから色々成長見れるよね!
それは行動だったり言葉だったり表情だったり。
1歳になるの淋しいー!ってすっごい思ってたけど今は楽しい毎日だよ♪

写真可愛いね!
うちももう出来上がってるんだけど
なかなか撮りに行ける時間が無くて・・・・
ピーターパンも可愛い♪
[ 2007/10/14 21:35 ] [ 編集 ]
こずぴいちゃんへ

りょうちくんもピーターパン着たんだね~v-22
ピーターパンって最初からわかってた?(笑)
1歳過ぎてからの成長ってまざましいよね~v-354
それまでの成長と違って、動きじゃなくて
言葉やら表現が増えて来て、意思の疎通が出来る感じで
嬉しいよねーv-344


utuさんへ

utuさんも蚊に弱いタイプ??ちなみに私もなの~!
もしかしてO型v-361v-361
ほんと、親子して蚊恐怖症でイヤになってしまいますv-388
王子くん、ぬいぐるみもダメなんだ~v-356
なんでだろうね~~?v-355
JINも「よしよし~」って言ったら、バチバチ叩いてるけどねっv-356


りょうさんへ

うんうん!最近の成長は楽しいね~v-354
こっちの言ってる事がわかって来たりして、会話してるって
感じがするよねーv-22
これからどんどん楽しくなっていくんだろうな~♪
皐ちゃんはどんな服で撮ったのかな~♪
また見せてねー!!
[ 2007/10/16 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


