スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2×3+1!!

[ 2010/03/02 21:26 ]
昨日は双子のお友達が2組遊びに来てくれました!
当たり前だけど大人3人で子供7人です!笑
1組のお友達はblog上では仲良くしてもらってたんだけど、会うのは初めてで
楽しみにしてました♪しかもジンと誕生日が1日違い!



       部屋は保育園状態(笑)
       みんな仲良く遊んでます♪まだジンが帰って来てないからね~笑
       奥からおもちゃを狙ってるりょうくん♪
301_0.jpg


おしゃぶりしてるくせに自分より小さいりょうくん&しゅんくんのお世話をしてるのが
可笑しいね~♪

301_3.jpg


ジンが帰って来ました!
3歳男児同士で戦いごっこしてます。ジンはお相手してもらって嬉しそうです♪
普段はあまり相手してくれる子がいないので大喜びです!
ポコちゃん、テンション上がり過ぎて、おもちゃで叩いてごめんね~(汗)

301_4.jpg

301_1.jpg


3歳児で集合写真。ミーニコはお昼寝中~
301_2.jpg



もっちいさん、ruuさん、またいつでも遊びに来てね~♪
お土産もありがとう~~!


ありがとう♪
こんばんわ☆
先日は、お邪魔しました。美味しいご飯もありがとう♪

かなーり緊張してて、何匹もネコをかぶっていましたが(笑)
お会い出来て嬉しかったです^^。

今まで、ほんとは ミーちゃん・ニコちゃん、どっちがどっち?状態だったのですが、
しっかり理解しました(^^;
これから、blogにお邪魔しても、よりいっそう楽しめます。

写真、受け取りました。ありがとう。
izumiさんの写真を撮る姿、かっこよかったです。
すごくいい写真をありがとう。
もっちいさんとizumiさんからもらった写真でアルバムを作りたいくらいです^^。

また、遊べるのを楽しみにしています。
ぜひキッズスペース^^。
[ 2010/03/03 22:31 ] [ 編集 ]
先日も、お邪魔しましたぁ~♪
ホント保育園みたいだったね(*^_^*)
1日見てて楽しかったわっ☆
ジンくんも、保育園から帰ってきて・・・
ポコちゃんとの戦いごっこ楽しそうだったね♪♪
写真、私もizumiちゃんに貰ったの
アルバム作るときに使わせてもらうわ~!
美味しい“ちらし寿司”もご馳走様でした^^
また遊ぼうね(*^_^*)
[ 2010/03/04 00:55 ] [ 編集 ]
ruuさんへ
こちらこそ遠い所ありがとうございました!
お土産もありがとう~♪
私もちょっと緊張して猫かぶってたかも?!笑
次はもっとしゃべれると思います!
ジンも楽しそうだったし、ミーニコも遊んでもらって嬉しかったです
今度、ぜひぜひキッズスペース行きましょう!!

[ 2010/03/06 23:19 ] [ 編集 ]
もっちいさんへ
こちらこそありがとう~♪
いつもいつもお土産もありがとうー!
ほんと、保育園みたいだったね~笑
うちはいつもあんな感じだけどねー(^_^;ゞ
次に会う時はりょうくんもしゅんくんも歩けるようになってて
もっとバタバタしてるかな~?!
また次が楽しみだね~♪
[ 2010/03/06 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


