
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン&園庭開放

[ 2010/02/19 11:36 ]
現在、またもや双子の熱で引きこもり中~(涙)
やっとPCの前に座れました(^_^;
ジンも熱で保育園を1日休み、それがうつったみたい・・・
外に出ると必ず熱が出ます。ほんと、熱出し過ぎっ
じぃじなんて、「もう外に出すなー!」って冗談で怒ってます!


そんなこんなでまとめて1週間分行ってみよー!



今年のバレンタインデーは。。。

ジンはばぁばにペコちゃんのチョコをもらってご機嫌さん♪
(この時既に熱が出始めてたのよね・・・顔赤いもんね~)

214_0.jpg

パパには私が食べたかった ルタオの「ショコラドゥーブル」(切り方が汚かった (;^_^A)
IMG_6704_1.jpg
私が大半食べました!めちゃ美味しかった~♪




引きこもり中の双子はいつもパジャマ~ズ!
洋服よりパジャマを着て過ごす日の方が多い!


           歯磨き中~♪
214_1_20100219112518.jpg

               なんでジンの上??
214_2_20100219112524.jpg


        我が家のオヤツ(えさやり?!)タイム♪
216_0.jpg



ジンの保育園の園庭開放があったので、少しでも慣らすために
サヤと一緒に行って来ました!

ちょうどジンも園庭で遊んでたんやけど、ほとんど無視!笑
何でかな?恥ずかしいのかな~?
あまり寄って来られても困るけどね!

サヤとニコは砂場に夢中♪
ミーは抱っこ抱っこで、この時から少ししんどかったんかな~?

217_0.jpg

この日の夕方から双子は二人とも熱が出ました(-_-;)
外に出ると必ず熱出るよね。。。
こんなんで保育園行けるのかしら・・・







奇遇!!
うちも、旦那さん用には“ ルタオの「ショコラドゥーブル」”買ったんだよ~(* ̄m ̄)ぷっ
同じく、半分は私の口に入っていったんだけどね(笑)
美味しかったよねぇ~♪♪
ジンくんは、ペコちゃんの貰えてよかったね^^
で、ニコちゃんのは・・・?
[ 2010/02/20 01:21 ] [ 編集 ]
もっちいさんへ

もっちいさんも同じのプレゼントしたんやー!びっくり!
美味しかったな~~♪
全然、プレゼントになってないしっ!

ニコのは、チョコ解禁してないってのもあるけど、
マジで忘れてた!!!(゚∇゚ ;)
 ↑ 読んで気付いた。。。笑
今年は我慢してもらおうっと!
[ 2010/02/20 01:58 ] [ 編集 ]
じんくんのミッキーかわいいっ!!!
似合う!!似合う!!
でも、3歳すぎても、なんだか雰囲気はにてるなあーーーー
あ、ついにりょうち、ちょっとずつゴセイジャーに
興味がでてきたみたい(笑)

実は明日がりょうちの発表会なんだ~
たのしみーーー
春からはツインズも保育園だっけ??
2人一緒だし、おにいちゃんがいたら
安心だね!!
でも大変かな??

でも会えないまんまおおきくなっちゃった~~~!!

とゆう、じゅんちゃんもでっかくなってるよ(笑)

izumiちゃん見習って
もっとまめに更新しなくちゃーーーーー

[ 2010/02/26 21:45 ] [ 編集 ]
こずぴいちゃんへ
お久しぶり~♪
元気で良かったよー!
雰囲気似てる~?りょうちくんもまだお腹ポンポコリンかな?!笑
戦隊モノに興味出て来たんやー!おもちゃを揃えるのが大変やでー!爆

そうそう!3人揃って保育園です♪
双子よりもお兄ちゃんが一番不安かな?!笑
家でのやんちゃぶりを見てると、保育園でイケてるんかな~?って思うよー!

発表会は上手くいったかな~?

ほんと、会えると良いね~♪
[ 2010/02/27 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


