スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遊戯会

[ 2010/02/11 23:26 ]
今日はジンのお遊戯会がありました♪
この日のために毎日練習して来たもんね~('-'*)

いつものようにじぃじ&ばぁば、妹家族と一緒に行きました。

ジンは運動会同様、見てるのがバレるとちゃんと踊らないような気がしたので
見つからないように写真撮影。ってか、広いし客席は暗いから
探せないと思うけど・・・。

今回は場所取りに行く時間がなく、ちょっと前に着いたらすごい人で、
後ろの方の席になってしまいました(涙)

写真を撮る時だけ前に行って撮りました!



1つ目は「ミッキーマウスマーチ」
ジンのクラス全員参加です。全員入れようとすると小っちゃ!!
211_0.jpg

211_1.jpg
     両サイドの女の子に終始押され気味のジン(^m^ )
     遠慮しながら踊っているのが可愛かった~♪
211_2.jpg



いつも思うんだけど、人数分の衣装を手作りする先生って本当に大変だよね~
尊敬します!



写真が多いので続きで。。。






          0,1歳のクラス。めちゃ可愛い~♪
211_3.jpg


他のクラスの演目もみ~んな一生懸命で感動しました!

     
    ジンのクラスの女の子たち 「ながぐっちゃん」 可愛い~♪
    ついつい一緒に歌ってしまいました!
211_4.jpg




ジンの次の演目は 「忍者体操 一・ニン・三!」

忍者の衣装に刀まで持って、着るの嬉しかったやろうな~♪

211_5.jpg


            手裏剣も飛ばすよー!
211_6.jpg


家では全然踊ってくれなかったジンだけど、今日はちゃんと踊ってて
感動しました♪
私も含め、み~んな感動してました!

だ・け・ど。。。帰って少し時間が経つと、言う事聞かないジンに変身し、
感動も吹き飛ぶのでした!(笑)


     
     今日のビデオを見て踊る双子たち♪

211_7.jpg





ジンくん、カワイイ~(*^^*)ポッ
いつも会うときは、一番お兄ちゃんだから大きく見えるけど
こうやって見ると、まだまだチビッコだね♪(笑)
ホント、こんなに立派な衣装を全員分作る先生って大変だろうねぇ~☆
続きも楽しみにしてまっす^^
[ 2010/02/12 18:01 ] [ 編集 ]
JINくん、幼稚園じゃなくて保育園ですよねー?
いつもイベントが豪華ですごいな!って思います☆

いっぱい頑張ったからその分終わったら甘えて
ワガママJINくんになっちゃったんですね(^。^)

私も春から幼稚園でイベントを観るのが今から楽しみです♪
[ 2010/02/15 23:02 ] [ 編集 ]
もっちいさんへ

そうなのよね~クラスの中では小さい方なのよね~
家にいるとデカイけどね!
ほんと、先生尊敬します!
着物類とか大変だろううな~って思います
先生のおかげでお遊戯会がより楽しみやもん!

続きの記事、折りたたんであるねん!
記事の一番右下の 「more... 」 をクリックして下さい!!




[ 2010/02/19 11:00 ] [ 編集 ]
りょうさんへ

やっぱり人数が多いから豪華になるのかな~?
観てる方も人数が多い方が色々観れて楽しいです!

そうそう~!踊ってる時はあんなに可愛かったのにぃ~!!って
感じです(笑)

皐ちゃんもこれからイベントが楽しみだね~♪
まずは入園式♪
[ 2010/02/19 11:12 ] [ 編集 ]
ホンマやぁ~~~!!
続きは、折りたたんであったんやね(;^▼^A”ハハハ…。
全然気付かなかったわ(汗)
どのお遊戯もカワイイね~♪
衣装もこれだけ色々あったら、ホント大変そう・・・
ジンくん、シンケンジャー好きだから一番忍者が嬉しかったんじゃない?!
写真も、どれも綺麗に撮れてるね☆
レンズ新しいの買って正解だね(*^_^*)
[ 2010/02/20 01:19 ] [ 編集 ]
もっちいさんへ

ややこしくてごめんねー!(;^_^A
ジン、忍者、喜んだと思うよー!
出来れば「レッド」が良かったかな?!笑
レンズ、イベントに大活躍です!
ほんと、買って良かったよ~♪σ(゚ー^*)
[ 2010/02/20 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


