スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子ちゃんと再会♪

[ 2010/02/01 21:15 ]
今日はお友達の双子ちゃんRくん&Sくんと約4ヶ月ぶりに再会♪
前に会った時は寝返り出来るか出来ないか~の頃で、
今日はもうハイハイしてるし、子供の成長は早いね~♪

友達が玄関に入って来るとミーニコは声をあげて大喜び!
普段、家にいる事が多くて退屈だもんね~

ミーニコは自分より年下?!が可愛いみたいで、ナゼナゼしてあげたり、
よだれを拭いてあげたり、自分もまだおぼつかないくせに
お世話ばっかりやいていました(笑)


          みんな思い思いに遊んでます♪
201_0.jpg

ジンが保育園から帰って来るまで待ってくれていたので
全員集合写真が撮れました!
これだけいると目線がバラバラだけど!(笑)

201_1.jpg


いつ会っても時間が足らなくて、話したい事もいっぱいあるのに
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
ミーニコが保育園に行く前にもう1度会う約束をしてお別れしました。
来月もまた遊ぼうね~~♪今日もありがとーー!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


