
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・旅行~♪

[ 2007/10/09 23:38 ]
3、4日と京都丹後と兵庫城崎に1泊旅行して来ました~!
JINが生れてから初めての旅行で、私の両親も一緒♪(子守り役 笑)

早く日記UPしたかったんだけど、胃潰瘍ということを忘れて
旅行で食べ過ぎてしまい、胃痛で寝込んでおりました(^^;)ゞ
ちょっと調子が良いと調子に乗って食べ過ぎてしまうのよね・・・
おまけに、旅行だし~♪だけど今回のでほんと反省しました(^_^;ゞ

寝込んでる間にMRワクチン接種にも行って来ましたよ~!


さて本題の旅行は~
行きも帰りも3時間ほどのドライブで車に飽きることを想定して
アンパンマンおでかけメロディハンドルを買って準備して行きました~♪
結構遊んでくれましたよ♪
横にじぃじかばぁばも乗ってるから普段よりはゴキゲンだったんだけどね~♪

1日目は日本三景の「天橋立」に行きました。
大阪を出発した時は曇ってたんだけど、着いたら晴れてて暑いくらいでした


     モノレールに乗って、小高い山の上から見た景色
     ぼっちゃま、眩しそう(>_<)
  071003_1.jpg


     ちゃんと「股のぞき」で撮りました!
     天に舞う白い架け橋のように見えるかな?!
  071003_2.jpg


         じぃじ&ばぁばと♪
     071003_13.jpg



天橋立を観た後は旅館へ行きました~!


続きは、続きへ~~!






       旅館に着いて、いきなりオヤツです(笑)
       オーシャンビューの部屋でとても景色が良かった~♪
     071003_14.jpg


   旅館のすぐ近くが砂浜だったので砂浜で遊びました♪
   ぼっちゃま、初・砂浜で喜ぶかと思ったけど、
   ビミョ~に嫌がってました(笑)
   071003_3.jpg


      071003_15.jpg


         男同士、良い感じです♪
   071003_4.jpg


   旅館の窓から撮った夕日。すご~く綺麗でした♪
071003_5.jpg


   私の胃痛の元!(笑)晩御飯~!そりゃ食べ過ぎるよね?!
   ご飯目当ての旅行だったんだも~ん!!
071003_6.jpg





2日目は城崎マリンワールドへ!ぼっちゃま2回目の水族館です

       イルカ&アシカショーを見ました
    071003_9.jpg


        手をたたいて喜ぶぼっちゃま♪
     071003_17.jpg


     アイスクリームを食べてご満悦♪
   071003_11.jpg


          食い入るように見てます!
     071003_16.jpg


          立っちして超~ゴキゲン!!
     071003_18.jpg



   ここの水族館もすぐ横が海で、景色がとーっても綺麗でした
   カメに乗ってます!奥の方に竜宮城が。。。ワカルカナ?
   071003_12.jpg


     帰りにお土産を買うのに海産物屋さんに寄ったら、
     イカが回ってました!こういうのも漁師町ならでは!だよね!
   071003_7.jpg



こうして、あ~っという間に2日間は過ぎて行きました!
旅館は一応、二部屋とってあったんだけど、ほとんど両親の部屋で過ごし、
そのままJINは両親の部屋で寝ました!
夜泣きしたらしいんだけど、私はそんな事はつゆ知らず、隣の部屋で
朝まで爆睡!
両親はJINをあやし、その後も気になってほとんど寝れなかったそう!(ゴメンヨm(_ _)m)
ご飯もお風呂も移動の抱っこも、じぃじ&ばぁばがやってくれたので、
私達夫婦はめちゃ楽ちんでした♪(それ目当てで一緒に行ってるんだけどね(爆))
じいちゃんばあちゃんっ子はほんと楽ちんだー!!
JIN連れて行くのは初めてでどうなるかと思ったけど
こんな旅行だったら何回でも行きたいわ~!笑

またぼっちゃまが大きくなって、歩き回る頃にどこかに旅行に
行きたいね~♪




たのしそうーーーー!!しかも楽ちんそう~(笑)
大学の友達が丹後に住んでて遊びにいったことあるけど
とっても海もきれいだし魚もおいしいしでよかったよー♪
結構京都といえども遠かったよ・・・。大阪からでも距離あるよねえ????

そういえばizumiさんのお母さんお父さんめちゃ若いよねえ。
お母さんなんて顔隠してたらママに見えるしっ!
うちはほんとばあちゃんって感じよ~(笑)
[ 2007/10/10 08:24 ] [ 編集 ]
わぁ~♪izumiさんファミリーの楽しそうな旅行記が見れて嬉しい!
写真も盛りだくさんだし☆
天の橋立って行った事ないんだけどすごく綺麗だね。
水族館も楽しそう・・・。
お料理も美味しそう・・・。
いいな~
自分の両親と一緒だと、子供の面倒見てくれる手がいっぱいあって助かっちゃうよね!
[ 2007/10/10 14:23 ] [ 編集 ]
メイメイさんへ

めちゃ楽しくてしかも楽チンだったよー!v-363
やっぱ親と一緒ってのは最高だね~笑
丹後・・・うちは大阪でも南の方だから3時間半くらいかかったかな~v-448
遠いな~って感じしたもん
だけど海も綺麗だし、v-229も美味しかったよー!
母、若くないよー!母に言ったら喜ぶわ~笑


りょうさんへ

天橋立、綺麗だったよー!
日本海も綺麗だったし、魚も美味しいし~♪
両親と一緒で気を遣うこともなく、すっごく楽チンな旅行でした!
こんな楽な旅行だったら何回も行きたくなっちゃうよ!!
皐ちゃんもディズニーランド楽しそうだったね~♪
[ 2007/10/13 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


