スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里海公園

[ 2010/01/10 16:45 ]
今日は、天気も良かったので、小学生の姪っ子二人も一緒に
里海公園に行きました!
わんこ連れでは言った事があるんやけど、子連れでは初めて♪

私たち、いつも出掛け始めるのが遅いのです(^_^;
ミーニコが寝てしまったり、ご飯食べさせたりすると、予定時刻より
いつも遅れてしまします(^_^;
この日も家を出たのが15時! もう夕方の雰囲気が。。。汗


海沿いにあるので、たっぷり着込んで行きました(笑)



    大型遊具がいっぱいあって、ジンも楽しそう♪
109_0.jpg


109_7.jpg


        109_2.jpg


        109_1.jpg


双子達、自由奔放過ぎます(^_^;
真逆の方向に進んで行くので追いかけるのが大変で、双子に気を取られていると
いつのまにかジンは姪っ子とどこかに消えていました(;^_^A

109_3.jpg


                   すぐ横は海!
109_4.jpg


パパが広~~~い公園内を探して、やっと帰って来たジン!

109_5.jpg

     
    帰って来たと思ったらおやつタイム♪すっかり幼児だわ!笑
109_6.jpg


暗くなって来たので、帰る用意をしていると
「17時で駐車場が閉まるので、急いで下さい!」というアナウンスが!
17時までって知らなかったよー!
家を出るのが遅かったから滞在時間1時間位でした(;^_^A
もちろん、ジンは遊び足らない様子でブーブー文句を言ってました(ーー;)
次はもっと早く家を出なくちゃ!!








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


