スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月5日

[ 2010/01/08 14:39 ]

今日でジンのお休み終わり。
パパも休みだったので、初めは大きい公園に行く予定だったんやけど、
天気が悪く寒かったので室内に予定変更!
最近、よくココに来てるな~笑


105_0.jpg

今日は姪っ子一人参加!

         お絵描きのやり方を教えてくれてます♪
105_1.jpg

         お絵描きよりもクレヨン食べたいミー(笑)
            「食べても良い???」
105_2.jpg

                お絵描きお絵描き~♪
105_4.jpg

         あっ!食べちゃった!
105_3.jpg

    ジンの後ろにマッサージしてるパパが!お疲れなのね~って、私もしたけど(笑)
105_5.jpg



ジンの長い冬休みも終わり。
明日から保育園始まるわ~ 私もジンも早起き出来るかしら。。。汗







あけましておめでとう♪
こんばんわ。
今年もよろしくおねがいします(*^^*)

昨年末は大変だったけど、お正月は楽しく過せてよかったね。
今年は、ニコちゃんもミーちゃんも大きくなって病気になるのが減るといいね。・・・って言う、うちもまだまだ油断出来ないけど(^^;
でも、やっぱり大きくなるにつれて、病院へ行く回数も減ってるような^^。だけど、痙攣は、要注意だもんね。

↓の4日の遊び場と5日の遊び場は同じところなの?
4日の遊び場、いいなぁ~と思うのだけど、どこか教えて欲しいなぁ。
[ 2010/01/08 23:28 ] [ 編集 ]
ruuさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

そうなんですよー!
今のところ、熱は出ていません!
毎日、外に出したりする方が健康になるのかしら?!
私の方が寒いんやけど(笑)

5日の遊び場は「100KING」で、
4日のは近くのスーパーのキッズスペースです(^^;)
スーパー自体が空いているので、ココも空いていて
絶好の場所なんですよ~♪
ruuさんのお家からはちょっと遠いですね~
関空見物がてら遊びに来ませんか~?(^-^*)/
[ 2010/01/10 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


