
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンワン!

[ 2007/10/02 00:22 ]
JINの最初に話した言葉。。。「ワンワン」!

パパやママ、マンマではなく、ワンワンです♪
「ママ」って言ってくれないのが悲しいのではなく、
「ワンワン」って言うのが逆に嬉しいくらい♪

ワンワンはちゃんとわんこ達の事ってわかっていて、
「ワンワンは?」って聞くと「ワンワン♪」と言いながら外を見に行きます♪
(わんこ達は今の時期は日中はほとんど外で過ごしています)
窓を叩きながら「ワンワ~ン」って嬉しそうに外を眺めてる後姿を眺めるのが好き♪

おかげで窓はJINのヨダレやわんこの鼻汁で汚れてるぅ~!
写真撮った後に、拭き拭きしました!(撮る前に拭けって?!)

   0929_1.jpg



最近はわんこの飾ってる写真見ても「アッ!アッ!」って指差し、
「ワンワンおるな~♪」って言うと、すごく嬉しそう!

機嫌が悪い時も「ワンワンは~?」なんて聞くと、外を見て
ご機嫌になるし、“ワンワンパワー”はすごい!!


わんこ達にはJINが生れてから、色々ガマンさせてる事も多くて
申し訳ないんだけど、JINが寝た後は、1時間くらいかけて
4わんこを拭いてブラッシングしたり、1わんこづつギューってしたり、
ブログ更新も大事だけど、それよりわんこ達との時間の方が大事だし、
大切にする努力をしようと心がけています♪
(のんびり更新の言い訳ではないよ!笑)
1わんこだったら、すぐに出来ることも、4わんことなると
1わんこにかける時間が短くなって、なかなか満足には出来てないと
思うんだけど、それでも文句を言わず(言えず?)に
JINのお姉さんとして頑張ってくれているわんこ達に感謝です♪
JINの1歳の誕生日は、わんこ達の“JINのお姉さん1年”でもあり、
これからもJINもわんこ達もみ~んな仲良く元気でいてくれる事が何よりの幸せです♪

     IMG_8545_1.jpg



後ろ向きなんだけど、ここから窓まで5,6歩一人で歩いたよ!!

  0929_2.jpg



明日、明後日と京都丹後方面に一泊旅行に行って来ま~す!!
お目当ては。。。カニ! 

わんわん!!!!
それ、すごいうれしいねi-228
パパでもママでもなく、わんわん!!!!
これは最高の親孝行だねーi-236

お姉ちゃん達みんなも、
ごくろーさま!!!!

旅行たのしんできてねーi-184
[ 2007/10/02 02:31 ] [ 編集 ]
izumiさん、こんにちはv-363
遅くなりましたが、JIN君お誕生日おめでとうございますv-314
私は、やっと産休に入り、家の中をv-511仕様にする為に、毎日、大掃除&片付け&大模様替えを頑張っておりますv-356
今まで、仕事をしてる事をいい事にサボり続けてきてたので、いざとなったら
何処から手をつけていいか分からない位のひどさですv-406
我が家のv-511も、初の言葉ワンワンかも~なんてニタニタと怪しく読ませて頂きましたv-363
本当、妊娠してからも、4v-286には、思うように遊びに連れて行ってあげられず、申し訳ないな~って思いますねv-388
私の、ブログも更新しなきゃしなきゃとは思うものの、中々出来ずですv-356
旅行いいですね~v-352
お土産話待ってますv-363
[ 2007/10/02 17:04 ] [ 編集 ]
わぁ。JINくん上手に歩いてますねぇ。
ウチは、全然(´Д`;
何かに掴まるか、私の手を握ってじゃないと
絶対に歩こうとしない意気地無しちゃんですw

4わんこの写真すっごいカワイイ!!!
触りたい~!!撫でたい~!!ムギューしたい~!!
王子がどうもわんこ嫌いなので、わんこに近づけず・・・
妊婦時代以来のわんこ中毒です(+д+)
[ 2007/10/06 23:48 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが
JINくんお誕生日おめでと~~
みんなに祝ってもらって楽しいお誕生日を
過ごされたようですね^^

JINくん 最初の言葉<ワンワン>だった
んですね、嬉しいっていうizumiさんの
気持ちわかります^^

旅行はどうでしたか?
UPされるの楽しみにしてます
[ 2007/10/09 10:48 ] [ 編集 ]
こずぴいちゃんへ

わんわん!嬉しいよね~?v-354
りょうちくんも、ワンワンって言う?
もう「ちいぴい」って言うのかな?!笑
遅くなったけど旅行UPしたから見てね~♪


あつじゅんさんへ

お祝いありがとうございま~す!
家はだいぶ落ち着きましたか~?
私も産まれる前にバタバタしてたのを思い出します!
だけど、生れてからの方が大改造かも?!
ずっと寝てくれてる時は大丈夫だったんだけど、
ハイハイし出したらさらに改造したよーv-355
ムリせずのんびりやって下さいね~v-410


utuさんへ

うちもねぇ、まだあまり歩かないよーv-356
歩けそうなのにねぇ~あとは勇気かな?!

王子くんはわんこ嫌いになっちゃったー?
逆にJINは大型犬でもバシバシ叩くのでヒヤヒヤもんだよv-356
わんこ嫌いの克服にわんこの人形からってのはどう??
JINは人形でも大好きでヨシヨシしてるよー!


KIYOさんへ

お祝いありがとうございます!

「ワンワン」って言葉。。。わんこ飼ってるものとしては
嬉しいですよね~♪
私がよく使う言葉を覚えるだろうから、
「ママ」は最後の最後だろうな~e-263
旅行、UPしたのでまた見て下さいね~♪


[ 2007/10/10 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


