スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミー&ニコ Happy Birthday!

[ 2009/10/06 20:55 ]
ミー&ニコ、1歳になりました!!

futago1.jpg

       futago2.jpg


この1年、ほ~んとめちゃくちゃ早かった~

二人目って、いつ、寝返りしたとか、歩いたとかわからないって言うけど
二人もいるから余計にわからない。知らない間に歩いてた(^^;)

同時に泣いても、どちらかは抱っこを我慢だし、こけて泣いててもすぐに
助けられなかったり・・・ 双子って可哀想だよね
それにジンが混じると。。。誰かいつも泣いてます(;^_^A

「ママの体は1個、手は2個しかないっ!」っていつも言ってます(笑)
何をするにも人手不足です。。。

魔の2歳児のジンと双子の子育ては本当に大変。
パパもじぃじ&ばぁばも大変やったと思います。
まだまだこれからもしばらくは続くやろうけどね~涙


           ニコは歩いてます♪
      わんこのサークルにおもちゃを入れるのがブーム!
nico0.jpg

      
        ご飯の時が大変!
        ミーは大人しく座ってるのにニコはテーブルの上(ーー;)
       nico2.jpg

        またまたテーブルの上!
        futago0.jpg


ニコは活発すぎて。。。 ミーは大人しいけど頑固だしね~
二人はいつも喧嘩ばかりですが・・・

たま~にこんなにくっ付いて寝てます♪
futago.jpg


こ~んな時も。。。('-'*)
普段はイジワル兄さんのジンだけどね~
nico1.jpg


最近の出来事では、ニコのけいれんでめちゃ焦ったけど、
大きな病気などせず、元気に大きく育ってくれて何よりです

これからも兄妹仲良く元気に育ってね~♪


おめでとう♪
ミーちゃん&ニコちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日を迎えられてよかったね(*^^*)
双子だけでも大変なのに、お兄ちゃんもいて、ほんと大変だったと思います。
写真を見てると、にぎやかそうで楽しそうに見えるけど、大変なのもよくわかるわ~^^。
もうしばらく大変な日々は続くだろうけど、無理しない程度に頑張ってください。
・・・お互いに・・・だけど^^。
[ 2009/10/08 23:42 ] [ 編集 ]
ruuさんへ

ありがとうございます!
ほんと、大変でした~笑
そうそう!ここの写真では、私の毎日の
疲れやイライラは余りわからないですもんねっ(笑)
これからもまだまだ大変だと思いますが
お互い頑張りましょうね!!!
[ 2009/10/11 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


