
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄妹合同お誕生日会♪

[ 2009/09/29 15:06 ]

ジン、ミー&ニコの合同お誕生日会をしました!
じぃじ&ばぁばに妹、弟家族と大人数でわいわい賑やかになりました♪


飾りつけは「シンケンジャー」が大好きなジンのために
妹が作ってくれました♪
926_0.jpg


今回、私、頑張りました!!
去年は入院してて誕生日会に参加出来なくて、寂しい思いをしたので
今年はジンのために頑張りました!


           
              シンケンジャーケーキです!
926_1.jpg

前日のジンが保育園に行ってる間にシンケンジャーチョコを作り、
当日に土台のケーキを作りました。
今の時期、イチゴって売ってないのね~ 高かったわ~


926_2.jpg



           シンケンジャーに囲まれてジンも大喜び!
     926_3.jpg


        双子もケーキに興味津津♪ 横からジンの手が。。。
926_4.jpg


       あー食べちゃった! ニコも何か食べてる?!
926_5.jpg


双子には「フルーツヨーグルトパンケーキ」を初めて作ったのですが、
美味しかったみたいで手づかみでバクバク食べてました♪良かった~♪
926_6.jpg


プレゼントもいっぱい貰ったよ~♪
926_7.jpg

じぃじからは自転車。まだまだ練習が必要だけどね
926_8.jpg



今年、こんな風にしたら来年もキャラクターもんになるのかしら?!

ケーキのチョコは、作り始めて10秒でやめとけば良かった~って思ったもん(笑)

何はともあれ、楽しいお誕生日会で良かったです♪















お誕生日おめでとー!!
みんなで一緒にお祝いできて楽しかったんだろうなぁ♪
ケーキもちゃんと2種類作ってあげるなんて愛情たっぷりですね!!

双子ちゃんこれからどんどん活発的になって大変なことも増えてくるかと思いますが頑張りすぎずに過ごしていってくださいね☆
[ 2009/09/29 22:52 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます!!

すごいですね~!!かざり&ケーキ、マメさに脱帽です(><)

なかなか遊びにいけず・・・・スミマセン(^^;)

[ 2009/09/30 00:29 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとぉ~v-411
シンケンジャーのケーキすごい!!
すごすぎる!!尊敬です!!
うちなんて全て実家まかせで…v-388
ジンくん、ニコくん、みーちゃんがますます元気にワンパクに育ちますように!!
あっわんこもねv-343

※いつも読み逃げでスイマセンv-356
[ 2009/09/30 09:43 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
飾りつけすごぉ~~いと思っていたら
ケーキがこれまたすごい!!!
賑やかで楽しいお誕生日会だったことでしょうね^^

これからもスクスク元気に成長しますように♪
[ 2009/09/30 23:47 ] [ 編集 ]
じんくん、にこみーちゃん、
おめでとう~~!!!
ケーキ、どこかで注文したみたいだね!
すごいー!!!!
飾りつけもすごいし、じんくん大喜びだね!
実は、まだシンケンジャーとか戦隊もの、みせたことがないんだ~
日曜日はママが見たいドラゴンボールとワンピースだけ一緒に見てるから、
それはおぼえてるんだけど。
なのに、保育園から帰ってきたら、
仮面ライダー!!ってゆうようになっててびっくり!
りょうちにも、そろそろシンケンジャー見せてあげたほうがいいのかなあ(笑)

[ 2009/10/01 10:40 ] [ 編集 ]
楽しそうなお誕生日会だね♪
それにケーキ、めちゃめちゃ頑張ったやん(*^_^*)
買ってきたケーキみたい~!!
シンケンジャーのチョコ、自分で作れるんだね!凄すぎるっ☆
妹さんの飾りつけもカワイイね^^
プレゼントも沢山もらって、ジンくん&ミーちゃん&ニコくん良かったね♪♪
[ 2009/10/01 15:51 ] [ 編集 ]
りょうさんへ

ありがとうございます!
今年は頑張りました~!
皐ちゃんも沖縄で楽しいお誕生日が過ごせて良かったね~♪
これからもお互い、試行錯誤しながら
子育て頑張りましょうね!!


kiyomiちゃんへ

お祝いありがとー!!
こんなのは出来るけど、kiyomiちゃんみたいに
裁縫系は全然出来へんねん!
ほんま、いつ来るん??笑


丼さんへ

ありがとうございます!
うちもねぇ、ケーキ以外は実家と市販で
まかないましたよー!
料理までは無理ですっ!
本人が楽しかったら何でも良いのよ~♪なんてね

私もいつも読み逃げでスイマセン(汗)
[ 2009/10/02 14:54 ] [ 編集 ]
KIYOさんへ

ありがとうございます!
賑やかに楽しく過ごせました♪
ケーキ、あれくらいしか私には出来ないので・・・汗
ユッキーちゃんのお誕生日も楽しみですね~♪


こずぴいちゃんへ

ありがと~~♪♪
りょうちくんもお誕生日おめでとう!
りょうちくんは戦隊モノ見た事ないんだねー
見ない方が良いかも?!
見たら最後で、1日中DVDだし、オモチャも買わされるし(涙)
刀振り回して危ないったらありゃしない!


もっちいさんへ

ありがとう~♪
ケーキ、頑張ったでしょー笑
チョコ、ほんまに大変やったわ~
慣れたらすぐに作れると思うけど。
プレゼント、たくさんもらいました!
3人分だから、あげる方も大変よね!笑
[ 2009/10/02 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


