スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びまくり!

[ 2009/09/27 21:14 ]

今週は2回も妹家族がジンを遊びに連れて行ってくれました!
双子よりも年の近いサヤちゃんがいるし、私達家族と出掛けても
どうしても双子連れでは行ける所に限りがあるし、
ジンも妹家族と遊ぶのがとーっても楽しいみたいです♪



○1日目はワールド牧場に連れて行ってくれました


         恐る恐るウシさんを触ってます!
923_0.jpg
     ウマのエサやりは怖くて出来なかったみたい 離れて観察(笑)

   
            アスレチックも楽しかったよー♪
923_1.jpg
高い所もスイスイ登って行くらしい。。。
私は怖くてさせてないんだけども(過保護と妹に言われています(笑))




○2日目は大きな遊具がある公園に連れて行ってくれました!

927_0.jpg

ここでも自分で色んな所に登って行き、一人で降りて来たりしてたらしい。
勝手に行くので危うく迷子になりそうやったみたい。。。汗


帰りの車では1分で眠りに落ちたらしいです。
よく遊んで楽しかったんやね~♪

いつもいつも遊んでくれる妹&ダンナに感謝です♪





927_1.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


