
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!!!

[ 2007/09/24 01:02 ]
ぼっちゃま、22日で1歳になりました~!

大きな病気もせず、無事に1歳を迎えられた事がすごく嬉しいです♪

22日午前0時になった時に誰よりも早く寝ているJINに
「オメデトウ!」って言いました♪

1年前の21日の昼・・・予定日より2週間も早く破水
bossが仕事に行くまでに生れて欲しかったんだけど、願い叶わず、
bossが出勤して、日付変わって22日の3:22に3097gで
生れました!吸引分娩でかなり大変で、生れてすぐにカンガルーケア
させられた時、正直、感動は無かったんだよね(汗)
お産の痛みから解放された喜びの方が大きかったの!
少し時間が経ってから、一人、病室で感動してたかな?笑

ほんと、よくここまで育ってくれました♪ありがとう♪


お誕生日会は実家で私の家族全員集合の総勢11名で盛大にやりました!
まだ少し風邪っぽく本調子でないし、前日に顔を打って、青タンも
出来てたし・・・イベント前に調子崩す子か?!
そういえば6月の父の還暦祝いも熱出して冷えピタ貼って出席
してたな~笑


  人数が多いので大人用ケーキは2個!
  070922_1.jpg


  ローソク「ふ~っ」ってやる前にヤラレちゃいました!
  070922_3.jpg

  
  電気消されて、ボ~っとしてるぼっちゃま
  070922_5.jpg


   070922_4.jpg



070922_2.jpg
JIN用ケーキはお菓子ではなく
ごはんです!
見にくいけど、
一番下はチキンライス、
その上は鳥そぼろ、
一番上がマッシュポテトで、
飾りはニンジンとブロッコリー

頑張って作ったのに
二口くらいしか食べず(涙)

熱出してから全然ごはん食べてくれないんだよね~悩


 じぃじ&ばぁばからのプレゼントは三輪車!
 乗り方間違ってるしっ!!
070922_6.jpg


 弟家族からは靴、妹家族からはリュックと斜めがけカバン
 リクエストしていたものの、どんな物かわからず、ドキドキ~!
 どれもすごく可愛くて嬉しかった~♪
 靴は全部サイズが違うので当分買わずに済みそうです
070922_7.jpg



来年1月には妹の子も生れるし、人数も増えて
こうやってまた盛大に2歳の誕生日も迎えられたら幸せだね~♪
これからも元気でスクスク育ってね~♪
 

わわわーーーーー!!!!
ぼっちゃま、ついに1さいおめでとーーーーーv-10

ほんっとはやいよねー!!
もうあの痛みから1年て!!!!
自分も出産のといのこと、ふりかえってみようっとi-189

あと、ぼっちゃま用のケーキ、いいねーi-184
どんなごちそうつくってあげようかまよってたけど、
まねっこしちゃおうかなーi-175
まねっこしちゃっていいですか??i-237

プレゼントも、いいねー!!!
ぼっちゃま幸せものだー!!!!
何がもらえるのかの、どきどき感がたまんないよねi-175
三輪車も、服とマッチしてて(ぐうぜん??)
かっこいいーーーーー!!!!!!!
乗り方も、間違ってるけど、
ぼっちゃまらしいしねi-237i-234

あざ、はやくなおりますよーに!!

1さいおめでとーーーーーーーi-175

[ 2007/09/24 01:49 ] [ 編集 ]
JIN君1歳のお誕生日オメデトウ♪♪♪
とうとう1歳になったんですね?!とうとう~!!!!(笑)
izumiさんも感慨深いですよね~。
1歳って特別だもん!うちもあと2ヶ月だ。ひぃ~!!

で、このぼっちゃま用のケーキizumiさんが作ったんですか?!すごーい!!!可愛い♪しかもご飯だから沢山食べてもらえる!(でもたべてくれなかったんだよね^^;)すごく素敵です~。

こんなに沢山の人にお祝いしてもらえるぼっちゃまは幸せ者ですね♪三輪車に乗ってると本当に先日まで0歳児っておもえなーい!(笑)
これからもすくすく健康で育ってくれますように^^

izumiさんも母になって1歳ですよね♪オメデトウございます♪
[ 2007/09/24 10:29 ] [ 編集 ]
JINくんお誕生日おめでとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
一年あっという間だねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
izumiさんもママ一歳だねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ったよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

うちも土曜日に身内で誕生日会したけど、「一年立派に育てたね」って言われたのがとても嬉しかったhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

プレゼントもたーーくさんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">小さい子がカバン持ってる姿って可愛いよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/09/24 11:53 ] [ 編集 ]
出遅れたけど・・・
v-238JIN様!!HAPPYBIRTHDAY♪v-238
ホンマ元気でなによりです♪
スクスク良い子に育ってね~v-218
[ 2007/09/25 00:29 ] [ 編集 ]
JIN君お誕生日おめでとう!

また遊びに来ちゃいました。
うちも来月早々に1歳になります。

1年ってあっという間じゃなかったですか?
子どもの成長って早いですよね。
[ 2007/09/25 02:03 ] [ 編集 ]
こずぴいちゃんへ

ありがとーー!v-354
ミクもお祝いコメントありがとね~♪
りょうちくんも明後日だね~
ケーキ、まねっこしちゃってー!!うちは食べなかったけど
りょうちくん喜んで食べてくれると良いね~♪
プレゼント、ほんと楽しみだよねーv-353
あらかじめリクエストしててもドキドキしたもん!

あざ。。。今はただの“汚れ”っぽくなってる
思わず拭きそうになるよ(笑)

ほんと、ありがとうね~~!
りょうちくんも素敵な誕生日が迎えられますようにv-354
[ 2007/09/25 14:23 ] [ 編集 ]
遅れちゃったけど・・・
JINくん、お誕生日おめでと~(≧∇≦)

izumiさん、1年間お疲れさまでした~。
これからもお互い頑張りましょ~ね。
JINくん用のバースデーケーキ、凄いですね。
プレゼントいっぱいだけど、ママの作ってくれたケーキが一番幸せって感じ。
ちょっとしか食べなかったのは、きっともったいないからですよ~♪
[ 2007/09/25 14:38 ] [ 編集 ]
usaさんへ

ありがとうございま~すv-363
とうとう1歳になったよー!
見かけはとっくに1歳超だったけどね(爆)
ケーキ、誉めてもらえてうれしいわ~e-418
食べてくれてたらもっと良かったのにね~
ほんとにたくさんの人にお祝いしてもらって幸せもんです♪
子育ても1年かぁ。。。行き当たりばったりでやって来たから
なんか早かったような~e-282

usaさんちもあと2ヶ月、色々考案中かな~?


りょうさんへ

ありがとうございます!!
ほんと1年あっという間で早かったよーv-355
うちは「立派に育てたね」なんて優しい言葉、誰も
言ってくれなかったよーe-263
まぁ、一人で育ててないからしょーがないっか!!笑
まだまだ子育て1年生!
これからも優等生めざして頑張りますv-91


HANAママちゃんへ

ありがとう~~v-237
アドレス変わってたんやけどわかったんやねぇ?
1回、HANAの洗礼でも受けにお邪魔させてね~v-426


ゆうさんへ

お祝いありがとうございますv-354
ほんとに1年早かったですね~
次の1年もきっとあっという間に過ぎていくんだろうね~♪
来月のお誕生日、楽しみですね~v-352

[ 2007/09/25 14:43 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、1歳の誕生日おめでとうございます!
JINくんたくさんの人にお祝いしてもらって、いい思い出になったんじゃないかな?
三輪車、今のこういうのなのねー
ちゃんとサイドにバーがあって落ちないからいいですよね!靴もかわいいものばかりで!
チキンケーキ?すごいですね!!
JINくんがあまり食べてくれなくても、すごく気持が伝わってきました~!
またすくすくと成長しますように・・・お互い育児がんばりましょうね♪
[ 2007/09/25 21:59 ] [ 編集 ]
utuさんへ

ありがとうございます!
「お疲れさま」だなんて優しいお言葉・・・誰も言ってくれないよー絵文字:v-406]
うんうん!これからも頑張りましょうね~♪
ケーキねぇ、どうも本物の方が良かったみたい(笑)
調子悪かったから仕方ないんだけどちょっと悲しいよー
JINがもったいないなんて思ってくれてたら感動して母は泣いちゃうよv-406


まあママさんへ

ありがとうございまーす!
うんうん!すごく良い思い出になりました!
三輪車・・・何度も見に行って、結局こんな感じのになりました。
まだ自分ではこげないからベビーカー代わりになればな~♪って思って。
だけど、どうしてこうカラフルなんだろうね(笑)v-355
またお互い2歳の誕生日に向けて頑張りましょうね~v-363
[ 2007/09/26 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


