
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園へ♪

[ 2010/12/24 12:28 ]

いつものように(笑)
ジンだけ公園に連れて行ってもらいました!

最近の日曜日は、ジンはいつもいない気がします(笑)

双子と一緒に出掛けると、どうしても双子に合わせてしまうので
ジンにとっては物足りないやろうから、
サヤと遊ぶ方が楽しいのよね~♪

1219_0_20101224122551.jpg

1219_1_20101224122607.jpg

1219_2_20101224122616.jpg


ジン、いっつも楽しそうだね~♪

これからもいっぱい連れて行ってもらいや~!(爆)



保育園での様子

[ 2010/12/23 00:08 ]
先週から特に出かけていないので、
子供たちの保育園での様子をUPしま~す!

うちの子たちが通ってる保育園では、週1回、園での様子を
写真に撮って、HPで公開してくれます。

園に行っている間は、何してるかわからないから、
(簡単には連絡帳で教えてくれます)
写真で見れるのは嬉しいね~♪


先週は、「おもちつき大会」を開催。

こんな事、家では絶対出来ないから、良い経験させて
もらってるわ~♪

  
            ジン、楽しそうやわ~(^-^*)
1218_2_20101223000259.jpg

          1歳児クラスもやったよー!先生大変そう~
1218_0.jpg

1218_1_20101223000331.jpg


教室内での様子。どちらもカレンダー製作です。

1218_4.jpg


           ニコ、何してんの?!(笑)
1218_3.jpg



寒くて、土日もあまり出掛けてない我が家(^_^;
おかげで?双子も風邪ひかずに保育園に元気に
行ってます!
年内、お休みなしで行けるかな~?




別行動

[ 2010/12/08 10:37 ]
今日は、ジンは妹家族と和歌山の緑花センターへ。
ミーニコは自宅近辺お散歩♪と別行動でした。


日々、子供とでかけられる場所を探索中の妹。
今回の緑花センターも遊具あり、緑もありで、楽しそう♪
今度家族で行ってみよう~♪

1205_4.jpg

家の中にいると、いつもケンカばかりの二人だけど、
外で遊ぶとおもちゃの取り合いとかしなくて良いから
仲良しだね~♪

1205_5.jpg


ミーニコは、ぶらぶらと近所をお散歩しました♪

ってか、ニコ抱かれてるしっ!

1205_0_20101208102219.jpg


二人の最近の流行り顔♪どっちも目が無いね~(^_^;

           ニコの髪の毛、最近めちゃハネます。
           濡らしても直らないんだよね~ 全体的に四角いです!
1205_1_20101208102227.jpg

お昼は、無性にカレーうどんが食べたくなって、
近所のうどん屋さんに♪
ここのうどん、手打ちで美味しいのよね~♪

私は「ちくわ天カレーうどん」パパは「鶏天ぶっかけうどん」

                      ニコ、それ、スプーンちゃうしっ!爆
1205_2_20101208102241.jpg



もうすぐ、クリスマスだね~♪
保育園にもツリーとか飾ってるんやけど、保育園で飾り始めた日から、
ジンに「仮面ライダーオーズの長ぐつのおかし買ってー!」と
毎日言われてます(^_^;

今年の我が家のクリスマスリース♪
毎年、お世話になっている花屋さんの方が作ってくれます♪
1205_3.jpg


プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


