
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開!

[ 2009/04/09 15:33 ]

家の横の桜並木の桜が満開で、毎日のようにお散歩に出掛けています♪
っていうか毎日外を見ればお花見です!
以前はあまり知られてなくて、人も少なかったのに、最近はお花見客で
賑わうようになって、人通りが多く、わんこもガウガウ言ってます^^;

暖かくなって、双子たちもお散歩に最適の季節になりました♪


いとこちゃんも一緒にお散歩したよ~♪
0405.jpg



お花見バーベキューもしました♪ 
じんが食べるものはわんこがいつも狙ってます(笑)

404_1.jpg
IMG_3807_1.jpg

入園式♪

[ 2009/04/02 20:04 ]
1月から保育園に入園しているじんだけど、途中入園という事で入園式に
参加しました♪
入園式前日は熱でお休みしたので、当日の体調が心配だったけど
何とか出席出来ました♪
今月から2才児のクラスになります。ほとんど前のクラスのお友達と同じだから
すぐに慣れてくれると思います。
ただ、じんの大好きな先生が他のクラスに行ってしまったので、それが少し
可哀想だな~と思いました。
入園式後も通常保育をお願いしていたので、こっそり抜けようと思ったけど、
何かを察知しているのか、抱っこ攻撃で最後は大号泣の中抜け出して来ました^^;

          家の横の桜をバックに♪
0401_1_20090402170057.jpg

で、今日も熱で休んでます。。。(ーー;)  熱出しすぎっ!怒


--------------------------------------------------------------------

先日、しばらくじんだけと遊んでないなぁ~と思い、双子は預けて
大型児童館ビッグバンに遊びに行って来ました!

だけど、肝心のじんは全然喜ばず・・・(-_-;)

    
      行く気マンマンだったのが・・・
328_1.jpg



      このワニにやられました!
      急いで逃げるしょっぼ~いじんです
328_3.jpg

このワニを見てから、抱っこ攻撃で、他の遊具でも遊ばず・・・(ーー;)
まぁ、他の遊具はじんには少し早くて遊べなかったんだけど、もう少し遊んで
欲しかったよー (;_;)
せっかく大人の入場料1000円×2も払ったのにぃ~

328_2.jpg



--------------------------------------------------------------------------


双子はもうすぐ6ヶ月
にこは寝返り出来るようになりました~♪
みーは全然やる気配なしです

323_2.jpg

323_1.jpg

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


