月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遊戯会

[ 2009/02/11 15:09 ]

保育園に通い出して、1ヶ月も経ってないのにお遊戯会がありました!
練習も最初はただお友達が踊ってるのを見てるだけだったみたいだけど
後半はちゃんと練習してたみたい♪

家ではどんな踊りかぜんぜん見せてくれないから、この日をとても楽しみに
していて、パパ、妹、父母、双子と総動員で観に行きました!
まぁ、1才児のクラスだからお遊戯と言っても、ちゃんと踊らないと思うんだけどね(笑)

幸い、家の隣の市民ホールでの開催だったので、集合時間の5分前に家を出て
じんと私は行きました。
前日の夜に、妹から電話で、「座席取りの順番待ちがスゴイらしいでー!」と
いう情報を入手!
マンモス保育園なので、そりゃ保護者の数もかなりになると思ったので、
パパは集合30分前に一足早くホールへ行ってもらうようにしました!
開場30分前なのにすでにパパの前に100人~150人位は並んでた!
じんを先生に渡して、一回家に戻り、双子を連れて会場に着いたのは開演5分前で
人がいっぱいでした。パパが前の方の席を取っておいてくれたので一安心♪


      「まねっこおサル」という演目です
       じんのクラスの男の子だけだけど、それでも全員写らない!
090207_1.jpg

       ちゃんと踊ってて感動したよー!
090207_2.jpg

090207_3.jpg


じんよりお兄ちゃん&お姉ちゃんのクラスだけど、衣装が豪華なので
ついパチリ!
090207_4.jpg

090207_5.jpg


「はずむ はずむ」という演目です
はずんでるからなかなか良い写真が撮れなかったよー
090207_6.jpg

090207_7.jpg

090207_8.jpg

090207_9.jpg


この時ばかりは、「可愛い~♪」を連呼!かなり親バカです(笑)
思ったよりちゃんと踊ってたのにも驚いたよー!

家に帰ってから「踊ってー!」と言っても、絶対に踊ってくれないじんでした!

来年のお遊戯会もすごく楽しみになりました♪



プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


