月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタです

[ 2008/11/15 15:48 ]
ツインと私の1ヶ月検診も終わり、何とか生活のリズムが掴めて来たところです
だけど、やっぱり双子とJINのお世話はめちゃ大変です(ノД`;)

JINの時と同じ様に完ミなんだけど、二人のミルクの時間が1時間でもずれると
もうまったく寝れないです(涙)同時に泣いてくれた方がまだマシです
(哺乳瓶は10本をサイクル、ミルク大缶は1週間でなくなります)
それでも一人は授乳クッションにおいて、哺乳瓶を固定して飲ませて
もう一人は抱っこしてって状態で、そんな時にJINがわがままを言ったりすると
もう、(`Д´) ムキー!って感じになります(笑)
今は何でも「自分で!」の時期で、わがまま言いたい放題・・・
私の入院生活でもガマンさせてたし、今も急に家族が増えて戸惑ってるかも?!
って思って、ちょっとは私も我慢するんだけど、それでも双子も泣いてたりすると
「いい加減にしてー!」って怒ってしまう毎日です。
かなり喋れるようになって、日常会話は普通に出来るようになって、そういう面は
楽しいんだけど、まだまだ自分に余裕が無くてついイラッとしてしまうのよね~(-_-;)
それでも、パパやじぃじ&ばぁばや周りの人に助けてもらいながら
何とかやってます!

JINの反応は赤ちゃん大好きで、妹の子供(9ヶ月)で慣れているので
心配はしていないのですが、好きすぎて、
アメでベタベタした口でチューしたり、触りまくるのが困るだけかな~笑
一応、家族の一員として認識してるみたいで、妹が冗談で連れて帰ろうとすると
「おいといてーー!」と半泣きで必死に制止しています!

私はというと、入院も含めて約4ヶ月ほどお出掛けしていないので
買い物に行きた~い!!
服着替えて化粧して出掛けたのは病院だけやもんな・・・笑
かと言って、三人を連れて歩くのも大変だろうし~と考えるとなかなかお出掛けも
難しいな~なんて思って毎日ジャージで過ごしています(;^_^A

わんこ達は一人増えようが二人増えようがあまり関係ないみたいです(笑)


あっ!PC直りました!
だけど、なかなか触れる時間がないので、皆さんの所にはまた改めて
お邪魔させてもらいまーす(*'ー'*)

       

             大好きのチュ~!
IMG_2773_1.jpg

IMG_2812_1.jpg

      大好きなシャボン玉で遊んでます♪
IMG_2820_1_1.jpg

      ちゃんと吹けるよー!
IMG_2833_1.jpg






プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


