
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院してきました!

[ 2008/10/15 22:33 ]
20081015223353
14日に母子揃って退院しました!

術後、傷は痛いし、あれだけ大きくなった子宮の収縮は半端なく痛くて、
しかも急に薬アレルギーや拒否反応で全身にじんましんが出てまた体の痒みとの戦いが始まり、
別の薬では熱が出たりで、もう最悪でした(>_<)
長い安静生活もたたって、いきなり授乳って言われてもほとんど動けず、
それでも3時間おきの授乳はしなくちゃいけないし、
二人分だから時間もかかるし、さっき授乳したのにまたすぐにって感じで
全然休めず辛かったです(>_<)

今もまだ微熱があるし、体が思うように動きません(泣)
迎えに来てもらった車に足が上がらす乗れなかったくらい(^^;)

家に帰っても3ヶ月弱も家を空けてると
私の荷物だけでもすごい量なのに、季節が夏から秋に変わってるから
半袖や長袖の服がぐちゃぐちゃだし、双子の服やらですごい荷物であふれかえってます(T_T)
もちろんJINの邪魔も入るし(笑)双子も泣くし…
体も動かないし、パパや父母総動員でもなかなか進まない(泣

パソコンを繋ぐのはまだまだ先になりそうです(/_;)

お祝いのコメント有難うございます!!
一人一人に返事出来なくて本当にすいませんm(_ _)m

やっとこさ撮った写メです(^^;)
さすが二卵性。全然似てないです
左が男の子(JINの小さい時にソックリ!) 右が女の子です

生まれました!

[ 2008/10/08 21:35 ]
入院68日目 
6日(月)に35W6dで緊急帝王切開で出産しました!(^-^)

第1子 午後4:00誕生 2690グラム 女の子
第2子 午後4:01誕生 2360グラム 男の子
母子ともに元気で、ベビー達も何とかNICUに入らずに済んだので
このまま行けば一緒に来週にでも退院出来そうです♪
また退院して落ち着いたら日記UPしますね!
今、PCも故障してるから遅くなると思いますが、気長に待ってて下さいね~ヽ(^^)

入院してから返事もしてないのに、応援や励ましのコメント有難うございます!
かなり励まされました!本当に有難うございましたm(_ _)m

これからも、親子5人and4わんこの大家族(笑)をよろしくお願いします♪

入院63日目 35w1d

[ 2008/10/01 22:29 ]
20081001222953
ついに10月に入りました!
7月31日に入院したから、4ヵ月またぐことになるわ(^^;)

今日エコーしたら、2400グラムと2250グラムでした!
一般的に小さくなりがちな双子なのに、単胎並みの大きさで、先生もびっくりしてたわ(^^;)
そりゃぁ、お腹も割れるわ~(泣) 腹囲も105センチ!ついに1メートル超えです!
今回の写真はちょっと痛々しいと思ったので遠目にしてみましたが…
かなり皮膚が割れて、薬を塗ってもよくなる訳でもなく
夜も痛みと痒みとの戦いでほとんど寝れないし、
あと2週間も耐えれる自信がなくて、「早く産ませてー!(泣)」とお願いしてて、
担当医も助産師さんも「これはヒドい!可哀想!」って言って、予定を早めてくれそうになったのに、
部長先生に却下され、誰も何も言えなくなりました(/_・、)
お腹の子供のためには長くいた方が良いっていうのはわかってるけど、
あと二週間という先が見えてても、お腹の重さによる恥骨や関節の痛みや頻尿、皮膚の痛み、
二人ともなると胎動も半端なく痛くて
ほとんど寝れない日が続いてるから、ホント辛いです(泣)

元気に育ってくれてるし、産まれてからはもっと大変だろうから、
泣き言は言ってられないんだけどね(*´д`*)

残り2週間、何とか頑張りますヽ(^^)
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


