
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼち復活!

[ 2008/04/27 23:45 ]
お久しぶりです。。。

皆さんにコメント頂いてるのにちゃんとお返事出来なくてゴメンナサイm(_ _)m
これからはちゃんとお返事しますので(笑)

ぐだぐだしている間にお腹のtwinsは13週目に入りました
やっとつわりが少しマシになって来て、日中動ける事が増えて来ました

ずっと、わんこの散歩はbossが行ってくれてたんだけど、自転車にJINを乗せて
付いて行けるようになりました♪
20分程だけど歩いて行くのはさすがにしんどいので自転車です
もう散ってしまったけど、桜を見たり、景色を見ながら自転車で走るのは
気分転換にもなって気持ち良いです♪
JINも「ゴー!ゴー!」と言いながら喜んで自転車に乗ってます!
だけどもうそろそろ乗るのは控えようと思ってます(笑)


JINの1歳6ヶ月検診もありました
ヘタレ坊主のため、大変だろうと思って、夜勤明けのbossに付いて来てもらって
行って来ました!
案の定、聴診器を胸に当てられただけで大泣き (;^_^A
それからは押さえられたりするだけで大泣き・・・それだけで母は疲れたよ。。。
そのくせ、検査と検査の間は廊下や部屋を走り回ってるんだから・・・
それを追いかけるのはパパの役目でした(笑)
特に問題もなく成長して安心♪

             
               元気ですよー!!
       425_1.jpg


       425_2.jpg


                力持ち~♪
     425_3.jpg





話は変わって、twinsのこと・・・
カルテや予約票に 『特殊妊婦』 と書かれています!
それを持って、色んな場所に移動するのでちょっと恥かしいです(笑)
双子って特殊なのね。。。
だから検診も2週間に1回でかなり面倒臭いです お金もかかるし~
しかも、総合病院なので広いし、尿検査や血液検査は別の場所にわざわざ行かないと
いけないし、前回、個人病院で出産してるから余計に面倒臭いと思ってしまう

つわりも治まりかけてきて、時間が経過して、みんなが言ってくれてたように、
だいぶ前向きに考える事が出来るようになりました!ありがとう~♪
双子と高齢出産のリスクの不安はついて回るんだけど、産まれた後の不安というのは
だいぶなくなって来ました♪ここまで来たら覚悟するしかないしねー笑

この2ヶ月、つわりでてほとんど動かずに過ごして来て、体重がかなりUP(´□`;) 
JINの時は5kgしか増えずに、自分でも頑張ったなぁ♪って感じだったんだけど
今回はtwinsだし、だいぶ増加しそうな予感・・・
実はちょっと出血したりして、安静にしてたせいもあって、太ってるんだよね~イイワケ?!
病院の先生にも「GWも遠くに出掛けない様に!」って念押しされてるし・・・
どうせ、bossは普通に仕事だからGWも関係ないんだけどね~(‐。‐)

あぁ~早く安定期に入って精神的にも落ち着きたいな♪

唐突だけど。。。
ここまで、私の気持ちが復活したのは、ほんと、皆さんのおかげです!
私、思ってる事を言葉や文章にする事が苦手で、ちゃんと伝わってないと思うけど
ほんとに皆さんのコメントに勇気つけられました!ありがとうございました!!






ありがとうございました♪

[ 2008/04/06 22:25 ]

先日の記事に暖かいコメントを頂いて、本当にありがとうございます。
メールをくれた方も含め、本当なら、お一人ずつお返事を書かせてもらいたい所なんですが、
まだ長時間座るという動作がしんどいので、ここでまとめてのお返事とさせて頂きます。

皆さんのコメントを読ませてもらって、涙がポロポロ出て来て。。。

本当にすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

皆さんが言ってくれてるように、“双子ちゃんが私達を選んでやって来てくれた”と
思うようにして、ちょっとづつちょっとづつ受け入れ始める事が出来ています。

つわりが治まり、お腹が出てくると、もっと実感が沸いてくるのかな・・・

明日は紹介された総合病院での検診です。ちゃんと成長してますように♪



気分の良い時に桜と写真を撮って来ました♪
せっかくのお花見なのにあまりお出掛け出来ないので写真だけでも(笑)
しかも、家のすぐ横なので徒歩1分です!

     0401_1.jpg


0401_2.jpg


   ほんとに家の横でしょ?!2階のベランダから
IMG_2439_1.jpg



コメント頂いてるのにお返事が出来なかったり、皆さんのところに遊びに行けなくて
ゴメンナサイ・・・ つわりが治まったら遊びに行かせてもらいますね♪

ジン1歳 | TB(-) | CM(3)

ご報告♪

[ 2008/04/01 00:06 ]
今日は病院の日でした。そう、産婦人科です。

先日の日記にちょこっと書いたけど、知らない方もいるので
もう一度言いますね(笑) 

      
    妊娠してます!!   今日の検診では9w1d 


つわりで体調が悪いのです。
もともと胃が悪いのが影響してるのか、胃が起きていられない程痛くて痛くて・・・
JINの時よりひどい感じです

ぼっちゃまは、そんな事は関係なく、外に連れて行け!おやつ食べさせろ!と
私の手を引っ張るし、もう泣きそうになります・・・
可哀想なんだけど、どうにも体が動かないの・・・ゴメンね~

幸い、いつものように、パパや実家に協力してもらってるので
だいぶ楽させてもらってます。
早くつわりが終わるのを祈るばかりです。。。

二人目はJINと2歳差で!と思っていて、何ヶ月か挑戦してやっと出来ました!
JINが1回のチャレンジで出来たもんだから、なかなか出来ないな~と
思ってたけど、世間一般では何ヶ月もかかるのが普通なのよね。。。笑



そして、前の検診(2週間前)からわかってたんだけど・・・

長文になりますので、時間のある時にどうぞ!











プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


