
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスは届きましたか?

[ 2008/03/31 00:23 ]

一応、申請してくれたお友達にはパスをお知らせしたつもりなんですが、
もし、来てないよー!という方がいたら教えて下さーい!


先日の記事のコメントのお返事が出来てなくてゴメンナサイ。
一人一人にゆっくりお返事したいのですが、PCに向って座ってるのがしんどくて・・・
せっかくJINが寝た後なのに、この時間がなぜか一番しんどいのです(涙)


書きたい事も山ほどあるのに体が付いて行きません(悲)


あの事もちゃんとお知らせしたいし。。。

もうちょっと待ってて下さいね~♪


ポテトにナゲットソースを付けながら食べる大人なぼっちゃま♪(携帯photoマクドにて)
mobile2.jpg mobile1.jpg



1歳6ヶ月♪

[ 2008/03/24 14:00 ]


体調の悪さから、ほとんど外出することもなく、寝て過ごしている間に
JINは1歳6ヶ月になってました!汗

            散髪したよー!!
      3_17_1.jpg


私達の結婚記念日(22日)も2年目にして二人共忘れてたし。。。悲




--------4月からパス制になります-----------------------------------








ジン1歳 | TB(-) | CM(-)

パス制にします

[ 2008/03/17 23:07 ]

最近、迷惑な書き込みが毎日のようにあって、削除するのも面倒になって来たので
4月からパス制にします。

周りのお友達もパス制がほとんどで、パスを覚えるのが大変だけど。。。
超簡単なパスにするので、宜しくお願いします!

こちらからはパスをお知らせしません。
「教えてー!」という方にしか教えませんので。。。

最近は更新ものんびりだし、これからものんびりなizumi&JINとお付き合いして
下さる方は申請お願いしま~す!!


   312_1.jpg



   料理番組をガン見!!かなりの食いしん坊さんです♪
312_2.jpg



3月は4わんこ中、3わんこのお誕生日なので
ちょっとしたお菓子をプレゼント♪お皿もガムになってて食べれるのよ!
ちなみに一番左の子が今月誕生日じゃありません(笑)
みんな元気でこれからも長生きしてね~♪

312_3.jpg



それから・・・

ぼく、きれい?!

[ 2008/03/11 23:26 ]

ぼっちゃま、男の子なのにお化粧していると、自分もやるー!とききません!
ファンデーションのパフとかで肌が荒れるのが嫌だからあまり触って
欲しくないんだけどな~ 
ヨダレでベタベタになるし、変な趣味が芽生えても困るしっ(笑)


0803071_2.jpg


          ぼく、綺麗??
0803071_1.jpg




そうそう!最近、ネットでJINの靴下を買ったんだけど
3足1050円で、「同サイズで、柄はアソートで3足」っていうのを買って、
どんな柄が届くか楽しみにしてたんやけど。。。


届いたのは、まーーーったく同じ靴下が3足!!


マジで??って感じで悲しかったんだけど、それをお店側に言えない小心者の私(笑)

洗濯しても洗濯してもすぐに回ってくるので、いつも同じ靴下を履いてるようにみえる
最近のぼっちゃまなのでした。。。涙

すべり台~♪

[ 2008/03/03 00:29 ]

先週、またまた風邪で寝込んでました (;_;)

コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

私、扁桃腺肥大で風邪ひきやすいし、熱が出やすいんですよ~
ホント、何で小さい時に手術して取ってしまわなかったんだろうと
子供が出来てから後悔。。。

JINが産まれるまで、しんどい時はずっと寝る事も出来たけど、
今はどんなにしんどくても、「抱っこ~!」って来るし、
もう「勘弁して~~」って感じ
特に今回のは、関節が痛くて痛くて、抱っこどころじゃなかったな~涙

いつもパパや実家に助けてもらって、実家が遠い人とかに比べると楽なんだろうけど
しんどいもんはしんどいのです(笑) もう歳だし!(爆)

もうほとんど治ってるのでご心配なく~♪


風邪で寝込む少し前に、狭~い部屋にまたニューアイテムが増えました!

めっちゃくちゃジャマな「すべり台&ジャングルジム」が!!

お店で見た時は、そんなに大きいと思わなかったんだけど
組み立てて完成したものはなんてデカイのー!! かな~~り邪魔です(笑)

JINは喜んで遊んでるけどね~!
まだ、ジャングルジムは少し早いようで、上ってはアクロバティックな体勢になって
「下ろして~!」と呼んで来ます!

218_1.jpg


あぁ~~~またキャラクターもんが増えちゃった・・・(ーー;)



お風呂上りとか、素っ裸ですべろうとするので止めるのが大変!
だって、裸だとすべりも悪いし、なんか・・・挟んで痛そうな気がするんやもん。。。笑


うち、未だにベビーベッドを置いて、JINの洋服かけとかに利用してるんだけど
最近、下に入る事がお気に入りになってます♪
なので、ちょっと来て欲しく無い時とか用事する時に、閉じ込めてます!(笑)
しばらくは機嫌よく入ってます!

218_2.jpg

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


