
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ好き♪

[ 2007/08/31 16:04 ]
最近のJINはカメラを向けると、触りたくて寄って来て
なかなか写真が撮れません(*'へ'*)

カメラを構えると高速ハイハイで近付いて来るから
ボケボケだし・・・(ーー;)

0830_1.jpg


近すぎるっ!レンズ触ってるし・・・(ーー;)

0830_2.jpg


やっと撮れたと思ったら目線違うし・・・(ーー;)

0830_3.jpg


これも、わんこはみんなこっち向いてるのに・・・(ーー;)

0830_4.jpg



カメラで撮られる事が好きになってくれたら良いんだけどな~♪

これくらいの時期の子ってみんなそうなのかな~?



後期検診&ヘタレちゃん

[ 2007/08/27 22:45 ]
今日は後期検診に行って来ました~♪ちょっと遅いかな?!

身長・・・71cm(標準より低め)
体重・・・9,46㎏(標準)
頭囲・・・46,7cm(標準より大きめ)

いわゆる“ぽっちゃり”です!(笑)

その他は何も問題ナシでした♪

だけど、先生に聴診器を当てられただけで大泣きで、その後も
ずっと泣きっ放しで恥かしかったわ~(^_^;ゞ
何も痛い事してないのにねー

検診を終えて実家に寄ったら、たまたま妹夫婦も来ていて
大泣きの事を話すと「ヘタレやな~!」と。

最近、ちょっとこけても泣く、私の姿が見えなくなると泣く、
「高~い高~い」をすると顔が引きつる・・・などで

  『ヘタレ』 と呼ばれています(*^m^*)

そんなヘタレでも母は可愛いと思ってるよ~♪♪


  掲載した直後に消去してしまった写真(笑)
   ハ~イ!してます♪
0824_1.jpg

ブログ消去!!

[ 2007/08/27 21:29 ]
25日の未明・・・更新していないわんこブログを消去しようとして

やってしまいました。。。

     ブログ消去 ( ̄д ̄lll)

JINを妊娠する前から続けていたJINの成長記録

自分でもしょっちゅう見て、前はこんなに小さかったな~♪とか
あんな所に遊びに行ったな~♪なんて楽しんでたのに・・・

消去してしまった瞬間、心臓止まるかと思った位、心臓がバクバクして
汗ダラダラかいてしまった(゚∀゚;)キーを打つ手も震えるし・・・

どうにかならないものかと試行錯誤したけど、ムリでした(T_T)


もう!なんておっちょこちょいなのー!(`Д´)
自分が情けないわ。。。(-゛-メ)
こうなって初めてバックアップしとけば良かった~って思うのよね(笑)

ブログを作り直す気力も失って、mixiだけでも良いか~!って思ったり・・・
そろそろJINの写真を載せるのも考えもんだと思ったり・・・


で、結局、復活しました~~~! (^0^)/

皆さん、これからもよろしくお願いします♪


前ブログでコメントもらったまま消去しちゃって、返事が出来なくて
スイマセンでした。

家族の紹介

[ 2007/08/27 20:22 ]
昔の記事がなくなってしまったので、一応、自己紹介しておきます!


ダンナさんであるbossとJINとペットのMダックス4わんこと
大阪南部の田舎でのんびり暮らしています。

家族全員の血液型はO型。み~んな大雑把で短気です(笑)

家の隣に実弟、徒歩3分の所に実妹、徒歩10分で実家の
めちゃめちゃ恵まれた環境に住んでいます♪


私は結婚前は花屋をしていて、フラワーアレンジメントの講師も
していました。
bossとは仕事関係で知り合いました。


JINは2006年9月22日3:22に予定日より2週間早い
38週で生まれました。生まれた時の体重は3094g。
予定日通りだったら3500gくらいになってたかな?!
ずっと、ビッグベビーで、毛も黒々(既に4回も散髪済み!)なので、
だいたい大きく見られます(笑)
4ヶ月時の体重・・・7760g。8ヶ月で9300g。
最近になって、やっと年相応に見られるようになりました!

  生後1日
IMG_1136_1.jpg

  1ヶ月の記念写真♪
IMG_0034_1.jpg


  3ヶ月
IMG_8606_1.jpg

 

bossの仕事は生花卸売市場に勤務しているので夜勤です。
夜に出勤して次の日の昼過ぎに帰宅する、を1日おき。

午後3時~4時頃に昼夜兼用のご飯を食べて、3,4時間寝て、
午後11時に出勤です。
なので、週の半分はJINと二人で夜を過ごすので、ちょっと心細いです。
暑くても怖いから網戸だけでは寝れないビビリの私(笑)

休みの日にはJINの面倒をよく見てくれる優しいboss。
お風呂も理由が無い限り毎日入れてくれてます♪
わんこの散歩もよく行ってくれるし、庭の世話もよくしてくれます♪


Mダックス4わんこ(みんな女の子)は、
結婚する前から家族です。結婚式もわんこと一緒にしました!
長女5歳、次女4歳、三女3歳、四女2歳で、四女は長女の娘です。

JINより前から家族なので、特にお世話が大変って事もないし、
散歩も毎日JINと一緒に行ってます!

070405_1.jpg

IMG_9018_1.jpg
070509_3.jpg


休日はショッピングしたり、庭をいじったりしています♪

070619_1.jpg

IMG_0417_1.jpg



こんなizumi家でーす!よろしくお願いしますっ♪

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


